草摩楽羅【そうまかぐら】

コメント
※50文字以内

出典

衝突猛進な女の子(?) ――フルーツバスケット

「暮らし始めてずいぶんになるが、ちっとも我が家に慣れてくれない(楽羅ママ・談)」。 ――フルーツバスケット

彼女の家で依鈴を引き取って暮らしている。 ――フルーツバスケット

夾を好きだと言っていたのは、自分の汚さを隠すためだったと告白。だがやっぱり、結局は好きだったらしい。 ――フルーツバスケット

俺は絶対「夾×楽羅」派 ――フルーツバスケット

夾くんのことが好きな女の子で、実はこう見えても主人公・透たちより2つ年上。 ――フルーツバスケット

十二支の中の1人で、異性に抱きつくと「イノシシ」に変身する。 ――フルーツバスケット

見た目と性格のギャップの激しい可愛らしい女の子。背が低い割りに年は18だとか・・19だっけ?? ――フルーツバスケット

恥ずかしがり屋だが、愛情表現は猪突猛進を超えた殺人的凶器。 ――フルーツバスケット

「亥」の呪いを受けており、男性に抱きつかれたり体が弱ったりすると、イノシシに変身。 ――フルーツバスケット

初見でかぐらってちゃんと読める人、いるのかな・・。 ――フルーツバスケット

ネコ(夾?)のリュックをしょっている可愛い女の子。あの容姿でも夾より年上。 ――フルーツバスケット

フルバ中最強の人物のような・・・(爆) ――フルーツバスケット

たまに(?)でる暴力は夾への愛情表現です ――フルーツバスケット

夾を思う気持ちは誰にも負けない。 ――フルーツバスケット

夾×楽羅はマイナーのようでメジャーである。 ――フルーツバスケット

新着へ戻る

戻る