呂邑姜【りょゆうきょう】

コメント
※50文字以内

出典

女周公旦・・・(ばーい太公望) ――封神演義

キョウ族のアイドル的存在。多大なオーラの持ち主の村長と何か関係が???・・・(笑) ――封神演義

ちょっとツリ目気味の可愛らしい娘。その頭の良さは太公望に繋がる所アリ。 ――封神演義

ミニスカだったのに人妻(多分)になったとたんロンスカになった淑女なお人(笑) ――封神演義

ある日そのスカートがロングになったのを見て・・・キレました(笑)。 ――封神演義

超スレンダーな体型の持ち主。とても可愛かったファッションもしていてツボだったのですが、 ――封神演義

正史では太公望の娘。兄弟に、斉の二代目の領主になった呂きゅう(斉の丁公)がいる。 ――封神演義

太公望を釘バットで叩いた人。結構キツイ。 ――封神演義

桃源郷では裁判長の役に就き、「貴方程の才能は類稀」とまで言われる才女。 ――封神演義

新着へ戻る

戻る