セリス・シェール【せりす・しぇーる】

コメント
※50文字以内

出典

リューネの先輩 ――オーベルプロジェクト

声優をつけるなら鶴ひろみ(マーメイドのテティス&ブルマ)だと思う。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

女優のマリアにそっくり。相当な美人、ということか。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

FFシリーズ一の美しさと優しい女性です!!ロックLove!! ――FINAL FANTASY Ⅵ

ゲームの後半でしっかり者になった ――FINAL FANTASY Ⅵ

ドラゴンボールのエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」がなかなか似合う ――FINAL FANTASY Ⅵ

ドラゴンボールのブルマより怖いと思ったけどそうでもなかった。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

だって、プロフィールの趣味と特技が女の凝らし過ぎ。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

将軍という立場のために毅然と振る舞ってたけど、根はもともとすごく女の子だったんじゃないかなと思います ――FINAL FANTASY Ⅵ

悲しい帝国の犬だった彼女も今は愛する相手が… ――FINAL FANTASY Ⅵ

最初の頃のカッコいいセリスは何処に(泣 ――FINAL FANTASY Ⅵ

レベル99では自動的にメテオ覚えます。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

つーか、のっけからいちゃつきすぎ。ロックとバカップルな人 ――FINAL FANTASY Ⅵ

後にロックとラブラブに ――FINAL FANTASY Ⅵ

ゲーム後半、彼女からスタートする展開には、かなり意表をつかれました ――FINAL FANTASY Ⅵ

新着へ戻る

戻る