セフィリア・アークス【せふぃりあ・あーくす】

コメント
※50文字以内

出典

「クロノス」NO.1の実力を持つのがこんな麗しい女性なのはハッキリ言って反則以外の何者でもない。 ――BLACK CAT

スーツが似合う女性 ――BLACK CAT

石を切っても音がしない・・・・・・。 ――BLACK CAT

刀の上にワイングラスを乗せて振り回しても、グラスの中のワインはこぼれない・・・・。 ――BLACK CAT

トレインは自分の思惑通りに動かなかった。彼女はそれをどう受け止めたか・・・・ ――BLACK CAT

なにかとトレインを愛している? ――BLACK CAT

↓次号から設定年齢は上がるのだろうか・・・?(2002元旦カキコ) ――BLACK CAT

↓実は元旦生まれの27歳。 ――BLACK CAT

次巻に出ると思われる彼女のプロフィールに、年齢が「不詳」と書かれていそうな気がする・・・。 ――BLACK CAT

あのギャップが人気の秘密か? ――BLACK CAT

初登場時はクールビューティーかと思わせて、実は笑顔の似合うオネーさんだった。 ――BLACK CAT

これこそ、綺麗なお姉さんだ!! ――BLACK CAT

新着へ戻る

戻る