鈴原みさき【すずはらみさき】

コメント
※50文字以内

出典

いっちゃんさんにエンジェリックレイヤーについていろいろ教えてもらっている。 ――ANGELIC LAYER

たまよからは「みさきち」と呼ばれる。 ――ANGELIC LAYER

ラストで中2になり、小林虎太郎とお付き合いvし始める。 ――ANGELIC LAYER

…あれえ? 確か雑誌初出時は「昔見たアニメ」だった気が……。 ――ANGELIC LAYER

下項、コミックスでは「昔読んだまんが」云々となってました… ――ANGELIC LAYER

ちっこいのに負けない、或るアニメ作品(^^;;のヒロインへの憧れから、そのキャラの名前を付けたもの。 ――ANGELIC LAYER

彼女の「天使(エンジェル)」ヒカルは、 ――ANGELIC LAYER

トウジ亡き(;_;)今、『少年エース』誌のキャラで「鈴原」と言ったらこの娘のこと。 ――ANGELIC LAYER

木〇本〇く〇の「ほえー!」ほどポピュラーにはならないと思われる。 ――機動天使エンジェリックレイヤー

口癖は「なー!」。アニメ版が、あまり語尾を伸ばして発音していないせで、 ――機動天使エンジェリックレイヤー

「エンジェリックレイヤー」に魅了され、ヒカルの「操縦者(デウス)」になる。 ――機動天使エンジェリックレイヤー

自分が「ちっこい」ことにコンプレックスを抱いている。 ――機動天使エンジェリックレイヤー

新着へ戻る

戻る