リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ【りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた】

コメント
※50文字以内

出典

「強く、健気」、この性格がナウシカや孫悟空に似てるが人気ではさすがにかなわなかった。 ――天空の城ラピュタ

土に根をおろし風とともに生きよう、種とともに冬をこえ鳥とともに春をうたおう・・・ ――天空の城ラピュタ

この子とムスカの関係がなぜか悟空とラディッツの関係に似てる気がする(兄弟という関係を除いて)。 ――天空の城ラピュタ

本名はカカロット(孫悟空)みたいに短い名前でもよかった気がする。 ――天空の城ラピュタ

ジブリ作品のキャラクターの中で一番長い名前 ――天空の城ラピュタ

是非ともドーラみたいにならないでほしい(かわいいから)。 ――天空の城ラピュタ

力を持つ石は人を幸せに導くこともあるが不幸に導くこともある。ドラゴンボールも同じだった。 ――天空の城ラピュタ

パズーが助け出す場面がよかった ――天空の城ラピュタ

パズーを慕っている ――天空の城ラピュタ

パズーとの出会いが悟空とブルマの出会いに似てる気がする。 ――天空の城ラピュタ

この子の声が伊藤美紀(18号と同じ)だったら面白い。(パズーがクリリンと同じだから) ――天空の城ラピュタ

パズーがドラゴンボールの孫悟空ぐらい強かったらよかった。 ――天空の城ラピュタ

ムスカと心中しなくてよかった。 ――天空の城ラピュタ

どう見ても魔女の宅急便のキキよりかわいくてインパクトがある ――天空の城ラピュタ

滅びの言葉を本当に使うとは思わなかった。 ――天空の城ラピュタ

「土からはなれては生きられないのよ」このセリフがかっこよすぎる ――天空の城ラピュタ

「どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットをあやつっても、」 ――天空の城ラピュタ

なぜかベジータ・トエル・ウル・ラピュタと言ってしまいそうな気がする。 ――天空の城ラピュタ

何でもなさそうな女の子に見えるが実はラピュタの王女様 ――天空の城ラピュタ

飛行石のおまじないがタッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ(ナメック星での合言葉)に似てる ――天空の城ラピュタ

飛行石が持ってる不思議な力はドラゴンボール以上かも? ――天空の城ラピュタ

「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」なんてどこから考えたのだろうか? ――天空の城ラピュタ

↓でもタイガーモス号のドーラの部屋には若い頃の写真(絵?)がある。確かに似ている。 ――天空の城ラピュタ

「信じられるか、あの子(シータ)がママ(ドーラ)みたいになるんだぞ」・・・信じられん。 ――天空の城ラピュタ

「あたしの若い頃にそっくりだよ(ドーラ)」 ――天空の城ラピュタ

アニメキャラクターベスト100に入ってないのが意外すぎる ――天空の城ラピュタ

ドラゴンボールのオープニングテーマ「摩訶不思議アドベンチャー」がすごく似合う ――天空の城ラピュタ

ゴンドアの谷で暮らしていたが、護送中に飛行船から落下。飛行石により一命をとりとめ、パズーと出会う ――天空の城ラピュタ

ラピュタが疫病によって滅びかけた際、地上に降りて生き延びた王家の末裔。 ――天空の城ラピュタ

↓確かに気づかなんだ… ――天空の城ラピュタ

よもや、この子の声がドラミだとは誰も気付かないだろうよ ――天空の城ラピュタ

「海にっ、捨ててぇぇっ!!」はごみ捨てを頼む時に流行った。(苦笑) ――天空の城ラピュタ

新着へ戻る

戻る