竜崎スミレ【りゅうざきすみれ】

コメント
※50文字以内

出典

VS仁王・柳生時の判断の冷静さは流石教師。でもあれは少し位注意しても罰は当たらないだろう。 ――テニスの王子様

十年ちょっと前(40代後半)の彼女は叶○香のようだった。 ――テニスの王子様

孫の顔や巨乳ぶりから察するに若い頃はどんなにイイ女だったか。 ――テニスの王子様

桜乃ちゃんがお姫様なら、このお方は皇后さまと言うべきでしょうか。 ――テニスの王子様

普段は体育の顧問じゃなくて、数学の先生。 ――テニスの王子様

スミレちゃんパワーです。 ――テニスの王子様

青春学園数学教師。テニスは上手い、らしい。 ――テニスの王子様

これでもかというぐらい元気でかっこいい。 ――テニスの王子様

イヤ、本当・・・。 ――テニスの王子様

ホレホレアタックを得意とし、近くにいるテニス部員のラケットを愛用するめちゃ元気なおばあ様。 ――テニスの王子様

新着へ戻る

戻る