竜崎桜乃【りゅうざきさくの】

コメント
※50文字以内

出典

原作最終回にて、リョーマのものらしきラケットを持っていた。一年の間に進展はした模様vv ――テニスの王子様

自分にできることを一生懸命頑張る素敵なヒロインだと思う。もっと出番欲しい!!! ――テニスの王子様

運動部なんだし、も少し元気にやろうぜ、と思わないでもない。 ――テニスの王子様

↓確かに・・・朋ちゃんと桜乃を足して2で割ったくらいのヒロインがいい。 ――テニスの王子様

あまりにもウジウジしていては・・・ ――テニスの王子様

作者は彼女の性格を一時代間違えて設定したのではないかと思われる。 ――テニスの王子様

とっても可愛い! 天然・おっとり系・方向音痴 リョーマと絡んでほしい!! ――テニスの王子様

この前夏服で登場。そんなに出番が増えていいいのかねえ・・原作では遂にコミックスの登場欄から消えたし ――テニスの王子様

とってもかわいい! ――テニスの王子様

ホモ好きでも賛否両論な彼女。個人的には好き ――テニスの王子様

アニメで試合中のコートに土足で入っていったのはやりすぎだと思う・・・ ――テニスの王子様

アニメでの彼女は原作と違い評判が・・;;この際アニメはアニメで区別付けた方がいいかも。 ――テニスの王子様

愛らしいの一言に尽きる。ドジなところがまた可愛い。 ――テニスの王子様

人気投票で22位だった、唯一の女性キャラ。さすがヒロイン!! ――テニスの王子様

(見てて痛々しいものを感じるんですが・・・) ――テニスの王子様 SWEAT&TEARS

青学レギュラーの男共と同じメニューを彼女にさせるって、桜乃ちゃんを殺す気ですか? ――テニスの王子様 SWEAT&TEARS

11月現在、CMで流れているゲームに物申したい。 ――テニスの王子様 SWEAT&TEARS

作者は、もっとリョーマと絡んで欲しいと思っている。なら、描けよっ!!!(笑) ――テニスの王子様

かもしれない。(凪さんを見ててそう思った)実際のところどうなんでしょうね? ――テニスの王子様

同じジャンプのスポーツものでも、ミスフルみたいな世界観だったら、彼女はそこまで叩かれてなかった ――テニスの王子様

原作ではとても影が薄いヒロイン。アニメでのあの性格の違いは・・・(汗) ――テニスの王子様

許斐先生には、是非とも期待したい。桜乃ちゃんの一生懸命さがみんなに伝わってくれたら嬉しい。 ――テニスの王子様

漫画の方がおねぇサマ方に嫌われてなかったのに。積極的すぎるのもどうかと・・・。 ――テニスの王子様

リョ桜が載ってたのには驚いた。 ――テニスの王子様

Jr.(女性向けジャンル中心の同人情報誌。同人誌の中身の方も何冊分か載せてます)にて、 ――テニスの王子様

アニメでの彼女の書かれ方にはやや問題ありだが、桜乃+リョ桜ファンにはこのアニメは偉大である。 ――テニスの王子様

男性には人気の出ない作品だし思ってたので、意外に同志が多かったことにビックリ。 ――テニスの王子様

わざわざ反感買うような性格に変えてまで出番増やさなくていいよ…(涙) ――テニスの王子様

↓めっちゃ同感。桜乃ちゃんの良さを殺されてるよ。本当は嫌われるような子じゃないのに…!! ――テニスの王子様

あの方々は桜乃ちゃんの性格を全然分かってない!! ――テニスの王子様

桜乃ちゃん自体を恨むことはしたくないので、その分私はアニメスタッフさんに切れてます。 ――テニスの王子様

リョ桜好きな人だってかなり賛否両論だし。…私も。 ――テニスの王子様

↓↓つーか、嫌がってるの別にホモ好きの人達だけじゃないしね…。 ――テニスの王子様

原作の彼女は好きだけど、アニメは時々フクザツです。可愛いときは可愛いんだけどね! ――テニスの王子様

好き好きだと思うけど、多少なりアニメの彼女の行動は問題あると思う。 ――テニスの王子様

ホモ好きの人達は確かにキツイこと言うけど、何の理由もなしに嫌ってるわけじゃないよ…。 ――テニスの王子様

実際に見たコトないんだが、設定を見ると健気で可愛いと思うぞ。世間のおねー様方にも負けずに頑張れ!! ――テニスの王子様

原作では可愛かったのになんでアニメはこうなっちゃったんだろう。叩かれまくり。 ――テニスの王子様

色々な桜乃ちゃんに複雑ですが、やっぱり大好き!どんな彼女だって絶対に嫌いになれない!! ――テニスの王子様

ちょっと同感ですが、内気すぎても可哀想ですよ。普通の中学生らしくて私は好感持てましたよ。 ――テニスの王子様

それでも、そんな彼女も私は大好きです!(でも凹む!/涙) ――テニスの王子様

桜乃ちゃんは人のことを絶対怒れない内気さが魅力の一つなんだよ・・・・(泣) ――テニスの王子様

「ダメだよリョーマ君!」とか「待ってなさい!」なんて桜乃ちゃんは言わないです(4/24放送分より)。 ――テニスの王子様

アニメ化において色んな意味で相乗効果的なヒロイン。どんな彼女でも私は愛しい限り。 ――テニスの王子様

きっと今ごろは柿の木中の生徒に「靴を踏んだ」とナンパされているに違いない。 ――テニスの王子様

リョ桜が増え過ぎたためであろうか・・・。 ――テニスの王子様

最近大道リョ桜より塚桜・不二桜・菊桜等のCPに萌えてしまっている自分がいる。 ――テニスの王子様

アニメの桜乃はお約束すぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。 ――テニスの王子様

王子と結婚したら越前桜乃。御奉行様っぽくてすごいぞ〜かっこいいぞ〜。 ――テニスの王子様

アニメでの出番の多さに感動中。 ――テニスの王子様

でもやっぱりリョーマ王子だろうさ!うむっv ――テニスの王子様

私は桜乃姫に「恋は盲目」状態ですvこのこが幸せならお相手は誰でもO.K!と思ってしまう程。 ――テニスの王子様

お姫サマvvvvめっちゃ可愛い〜〜〜!!!! ――テニスの王子様

リョーマ・・・早く自覚しなさい(笑・そんな私もリョ桜FAN) ――テニスの王子様

「お前が好きなんだー」と思わず抱き締めたくなる位のラブリーさ。 ――テニスの王子様

アニメ化のお陰でリョーマ以外のキャラとのカップリングも少しは現実性が出てきた模様・・・ ――テニスの王子様

アニメのせい、ホモ好きお姉さまたちからさらに嫌われてしまうであろうことが心配。 ――テニスの王子様

かわいすぎ・・・嫁にほしい(爆 ――テニスの王子様

1月14日生まれ 山羊座 ――テニスの王子様

青春学園男子テニス部のアイドル(姫君)・・・だったらいいのにな。 ――テニスの王子様

さぞかし愛されて育ったに違いない。 ――テニスの王子様

アニメで笹部弟に絡まれた辺りの彼女は原作以上にカワイかった・・・。 ――テニスの王子様

そろそろ出てきてくれてもいいよね・・・。夏服見たいっス。 ――テニスの王子様

媚びない可愛らしさにかけては随一だと思う。ホモ好きな方々にいじめられるのが良くわからない。 ――テニスの王子様

何故あれほどまでにぷりち〜か? ――テニスの王子様

彼女がいなければ、きっと読むことが無かったであろうまんが。それがテニプリ。 ――テニスの王子様

↓女性向け好きさんはそういうオナゴキャラを叩くのが大好きですからね。嘆かわしい事です。 ――テニスの王子様

いいじゃ、、美少年だらけ漫画に一人くらい美少女ヒロインいても…。杏ちゃんも美少女だし、二人かぁ。 ――テニスの王子様

テニプリのホモ系のお姉さん達にはかなりヒドイ言われような女の子。 ――テニスの王子様

顧問の孫であることを知られているのかいないのか。 ――テニスの王子様

原作もあれぐらい出てきてくれたらナァ・・・と思いはじめた今日この頃。 ――テニスの王子様

アニメやってくれてありがとう!!としか言いようがない。 ――テニスの王子様

おかげで海桜にはまった・・。 ――テニスの王子様

なんかアニメでは青学メンバーとの絡みが多くって○vvなんか特に海堂なんかと・・・。 ――テニスの王子様

青学レギュラー陣以外でも、千石くんや切原くんとのカップリングもまた良し。 ――テニスの王子様

桜乃ちゃんは存在しているだけでいい。というかもう姫としか言いようがないキュートさ。 ――テニスの王子様

不二は黒不二がオススメ。リョ桜←黒不二なら万歳。 ――テニスの王子様

アニメでも原作でも姫が姫であるかぎり好きなんだ・・・ごめんな・・・・つーかハマリすぎ、自分。 ――テニスの王子様

リョーマはもちろんのこと、不二でも結構お勧めです(笑)。 ――テニスの王子様

さり気なく、全く絡んだことのない青学レギュラーなどのカップリングが蔓延している。 ――テニスの王子様

たまらないくらいの出来栄えだと思われているみたいですよ(つーか自分もそう)。 ――テニスの王子様

↓桜乃ちゃんの激しい変わりようはともかく(←正確には良くない)、ノーマル(特にリョ桜好き)には ――テニスの王子様

自分も「リョーマくんのばかぁ〜」はやり過ぎだと思うよ…。桜乃はあんなキャラじゃないよ…。 ――テニスの王子様

ホモ大好き同人女には超嫌われそうな事になってるアニメ…。 ――テニスの王子様

ラブリープリンセスv(笑) ――テニスの王子様

方向音痴の説明がないなんて・・・ ――テニスの王子様

姫 としか言いようがない。ラブリーすぎる。 ――テニスの王子様

アニメから入ったので原作での彼女の扱いに少々不満が…(もっと出して欲しい!!) ――テニスの王子様

アニメの「リョーマ君の、ばかぁー」は・・・ ――テニスの王子様

アニメの彼女はえらく積極的です。 ――テニスの王子様

思わず抱きしめたくなるほどいじらしくてカワユイ娘 ――テニスの王子様

リョ桜ラヴァーは何千人(希望)いらっしゃるのだろう・・・?因みに私もその一人です。 ――テニスの王子様

アニメにて、リョーマとの接触率が原作からはるかにアップしたことに狂喜乱舞している ――テニスの王子様

健気で天然なめちゃくちゃ可愛い女の子v ――テニスの王子様

↓公式ファンブックに因ると、リョーマと同じ151cmですよ(もっと伸びないとダメだねリョーマ/笑)。 ――テニスの王子様 公式ファンブック 10.5

158cmぐらい・・・ラブユー ――テニスの王子様

一目惚れ。もっと出番があると良いなぁ…。 ――テニスの王子様

かわいいよ〜vvv ――テニスの王子様

とにかく可愛い!!大好き!!リョ桜最高ですvv ――テニスの王子様

単身赴任に出かけた夫を健気に待つ妻ってなカンジにしかみえてません(笑)。 ――テニスの王子様

既にフィルターかかりまくりのため、 ――テニスの王子様

自的にはリョーマとくっついてほしいなぁー。(切実に) ――テニスの王子様

長い三つ編みと素直な性格、そしてどんくさいところがとっても可愛い! もっと出番希望〜! ――テニスの王子様

新着へ戻る

戻る