獅堂光【しどうひかる】

コメント
※50文字以内

出典

年上の男性に好かれるらしい(兄達とか、ランティスとか) ――魔法騎士レイアース

ランティス ――魔法騎士レイアース

それだとランティスよりイーグルの方が向いてそうだ。 ――魔法騎士レイアース

彼女と付き合うには、3人の兄を倒した上で交換日記から入らなければならないらしい。 ――魔法騎士レイアース

学校は女子校。ちっちゃいので先輩どころか後輩にも可愛がられる。 ――魔法騎士レイアース

しかし意外なことに、8月生まれなので、3人の中では最年長だったりする(風は12月、海は翌年2月)。 ――魔法騎士レイアース

初対面のとき、海ちゃんと風ちゃんに小学生と間違えられた(笑)。 ――魔法騎士レイアース

デフォルメ時にはしばしば猫耳と尻尾が生える。 ――魔法騎士レイアース

筆者(この項と下項の記入者)はランティス×光派である。 ――魔法騎士レイアース

結局、ランティスとイーグルのどちらが好きなのだろう? ふたまたや重婚はイカンぞ(^^;; ――魔法騎士レイアース

3人の兄は全員がシスコン。 ――魔法騎士レイアース

確かに14歳で145cmって小さいかも(設定資料集に載ってました)。 ――魔法騎士レイアース 設定資料集

愛犬の「閃光(ひかり)」と遊ぶのが趣味。将来の夢は、盲導犬の調教師になることらしい。 ――魔法騎士レイアース

実家は剣道の道場(関係ないが一番上のお兄さんは強そう)で、本人も剣道部に所属。 ――魔法騎士レイアース

鈴原みさきの「天使」は彼女にちなんで命名されたもの。 ――ANGELIC LAYER

『ANGELIC LAYER』の世界でも、アニメ作品として『レイアース』の物語があるらしく、 ――ANGELIC LAYER

招喚された、魔法騎士(マジックナイト)の1人。3人で一番ちっこい。 ――魔法騎士レイアース

魔神(マシン)レイアースの操縦者。異世界「セフィーロ」に、その世界の「柱」エメロードによって ――魔法騎士レイアース

新着へ戻る

戻る