シェリス・アジャーニ【しぇりす・あじゃーに】

コメント
※50文字以内

出典

その真の意味は「永遠に尽くす」なのか「永遠の呪縛」なのか…多分、どちらでも取れるのだろう。 ――スクライド

アルター能力「エターナルデボーテ」。 ――スクライド

メインヒロイン3名の内、ただ1人フィギア発売されたということは…もしや、男性人気1位だったのかしら? ――スクライド

いや、もちろん真の願いは「劉シェリらぁぶらぶエンディング」だけど。 ――スクライド

劉シェリ成就ならずとも、とりあえず生き残って劉鳳が水守さんとくっつかなければそれで満足…。 ――スクライド

例えアニメがあんな終わり方しても劉シェリとして期待してしまうものがある。 ――スクライド

漫画版の作者さんのあのハチャメチャぶりを見ると、 ――スクライド

漫画版では、まじメインヒロインの勢いです…。そして非処女と明記…ぐは(吐血)! ――スクライド

でもカズかなも好きだよぅ。 ――スクライド

今度はということは…アニメ版、シェリスFANが爆発中ってことですか…(涙)。 ――スクライド

↓そうなると今度はかなみファンの怒り爆発だ。 ――スクライド

…水守はカズマとくっつくのが、一番萌。 ――スクライド

彼女が、漫画版のラストに生き残って劉鳳と幸せになることを切に願う! ――スクライド

FF7ならエアリス的位置か……となるとかなみは… ――スクライド

1巻末のイラストでは、あきらかに水守(18歳)よりナイスバディー…15歳だけど勝ってるゼ! ――スクライド

彼女が合体(笑)している時は、見かけは劉鳳なのに中身はシェリス…口を開くととても寒い…。 ――スクライド

18時台放映のアニメ漫画なのに、見開きで「!?」なシーンを見せてくれた(嬉) ――スクライド

劉鳳FANなんだけど、25話目ではシェリスを想って「劉鳳のおバカ〜〜!」と叫んでしまったよ(涙) ――スクライド

意外と、記憶喪失劉鳳と語っていた時のワンシーン(長髪ヴァージョン)が人気上昇の理由だ。 ――スクライド

でも劉鳳の横にはシェリスが一番似合うと思ったのに……女の子に人気の無かった頃から(苦笑) ――スクライド

もしかすると、スクライドの漫画をチャンピオンに限定した原因かも(笑)<お色気シーン ――スクライド

つまり、毎回アルターを使うたびに全裸に・・・? ――スクライド

漫画版のアルター発動シーンはヤバすぎるような気がするんですが ――スクライド

彼女が一番ヒロインとして好きでした…幸せになってほしかったのに…(滝涙) ――スクライド

主人公2人にヒロイン3人という未曾有の不条理の大暴走な結果、悲劇の人に(涙) ――スクライド

真のヒロイン。アルタのK結晶は観音様 ――スクライド

前半であれだけヒロインチックな事してたのに、気付いたら尽くし役に・・・・・・。 ――スクライド

それにしても15歳にしてあのナイスバディっぷりには黙らされる(笑)。 ――スクライド

15歳にして豊富な経験を持つ、謎の水色髪美少女。劉鳳がお気に入り。 ――スクライド

新着へ戻る

戻る