シーマ・ガラハウ【しーま・がらはう】

コメント
※50文字以内

出典

ある意味最強の萌えキャラ ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

宇宙の蜻蛉の異名を持つ。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

良くも悪くも自分の欲に忠実な女性。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

コウに向って言った「おまえはどっちの味方なんだよ!」をそのまま本人に返してやりたい ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

コウが乗っているGP03Dのメガビーム砲のゼロ距離射撃を受け宇宙の藻屑となる ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

叫ぶシーンが印象的。欠点もあったけど、本当はいい人だったのかもね…。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

旧ザクのコクピットで震えながら「知らなかった…毒ガスだなんて知らなかったんだよぉぉぉっ!!」と ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

ハッ、背後に殺気が(汗)… ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

たぶん歳のコト言うと、ガーベラかゲルググ、あとは本人手持ちの拳銃で殺されるゾ……… ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

このテの女性キャラで顔のしわが描き込まれているのも珍しい。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

遂にガンダム世界に進出したドロンジョ様。でもボヤッキーとトンズラーはいない。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

怖いおばさん 腕はエースパイロット ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

故あれば裏切る、恐いおねーさん。だが、まぁ気持ちは分かる。理想で飯は食えないんだし。 ――機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

新着へ戻る

戻る