リノア・ハーティリー【りのあ・はーてぃりー】

コメント
※50文字以内

出典

私が持ち合わせない性格でかなりお気に入りなんだけどみんなは違うらしい ――FINAL FANTASY Ⅷ

一年前に何があったんだ? ――FINAL FANTASY Ⅷ

個人的にはサイファーとくっついてほしかったです…(^ ^;) ――FINAL FANTASY Ⅷ

(いや実際には違うが親子二代で遊んでたから・・・) ――FINAL FANTASY Ⅷ

一番の原因は全年齢対象のRPGで二股をかけたことでしょう ――FINAL FANTASY Ⅷ

私も含めまわりの女の子から大ブーイングを買ったコ。 ――FINAL FANTASY Ⅷ

ハグハグ〜は大分プレイした女子から反感を買っているそうだ。可愛いんだけどなぁ? ――FINAL FANTASY Ⅷ

前作をプレイしたプレイヤーからは、また殉職の疑いがかけられた。(そして育てず) ――FINAL FANTASY Ⅷ

新着へ戻る

戻る