三条燕【さんじょうつばめ】

コメント
※50文字以内

出典

「燕ちゃんにちょっかいをかける由太郎、それにキレル弥彦」という構図が思い浮かべることが出来ます(笑) ――るろうに剣心 番外編「弥彦の逆刃刀」

由太郎がプレイボーイになって帰ってきたという設定から深読みするに、 ――るろうに剣心 番外編「弥彦の逆刃刀」

警戒心の強いスズメを手にとまらせて朝の挨拶が出来ちゃうスーパーガール。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

(先生は黒髪キャラに弱いため、レイちゃんもお好みだったとか。) ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

和月先生曰く、本当にほたるちゃんをモデルとして作られたキャラらしいです。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

なんだか仲良さそうですね ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

しかしアニメ版の声優は<ダ・ガーン>の桜小路螢=白鳥由里さんであった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

容貌は<セーラームーン>の土萠ほたるに似ている。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

弥彦を一途に思うところが最高! ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

新着へ戻る

戻る