佐古下柳【さこしたやなぎ】

コメント
※50文字以内

出典

自分の姉と姿をダブらせた水鏡に髪をバッサリ切られる。 ――烈火の炎

だが、子供には評判が良い。 ――烈火の炎

自分の体験をもとに「ファイヤースターレッカマン」なる絵本を執筆。はっきり言ってへたくそ(ピカソ的?) ――烈火の炎

↓↓ただし、風子ちゃんのみ例外。 ――烈火の炎

最終回、彼女と主人公は、晴れて「忍者と姫」から「烈火と柳」の関係に進んだv ――烈火の炎

巨乳の同性を敵視している。 ――烈火の炎

烈火と辰子が大きく表紙を飾った週刊少年サンデー'98年1月号では、隅で小さく、涙目でふくれていたv ――烈火の炎

彼女の柔らかい髪は、笑顔と並ぶ萌え要素であると同時に、羨ましいものでもある。 ――烈火の炎

すぐツンツンに逆立つ髪質の烈火にとって、 ――烈火の炎

↓なお、前者では紅麗に剥かれ(小金井が目撃)、後者では森光蘭に危うく剥かれかけた。 ――烈火の炎

紅麗初対決編(仮称)とSODOM編(仮称)で「さらわれるお姫様」となった。 ――烈火の炎

夢は絵本作家。 ――烈火の炎

↓でも、炎になりっぱなしにもならず消えてしまうこともなくて、本当に良かった(感涙)…… ――烈火の炎

終盤に来て「烈火の炎」のタイトル由来としての存在に。 ――烈火の炎

ちょっと晩生っぽいが、ちゃんと自分の気持ちに気付き、自分から烈火に口チューした。 ――烈火の炎

前世はホントに姫だった(といっても小さな戦国領主の、だが)。 ――烈火の炎

治癒の能力を持つ女子高生。不死を望む森光蘭に狙われる。 ――烈火の炎

新着へ戻る

戻る