桜井みゆき【さくらいみゆき】

コメント
※50文字以内

出典

将を愛してやまない娘。。 ――ホイッスル!

風祭の事が大好きな女の子 ――ホイッスル!

可愛すぎますV ――ホイッスル!

彼女にはもっと喋って頂きたいです。 ――ホイッスル!

アニメの声、みゆきちゃんらしいかん高い声でものすごく似合ってると思います! ――ホイッスル!

風祭にはラブな視線を送るが、サン太にはボールをぶつけるほど冷たい。 ――ホイッスル!

背伸びしても小島ちゃんの背に届いていないところがカワイかったです。 ――ホイッスル!

第187話の見開きで、小島ちゃんとワールドカップまでの残りの日にちを表示していた。 ――ホイッスル!

こういうカワイイ系なコの声のイメージとしては、自分的に池澤春菜さん。 ――ホイッスル!

誰か資料下さい(フワフワしすぎ・・・可愛いから許すけど←阿呆) ――ホイッスル!

というかこの子の髪型が描きにくくってしょうがない。 ――ホイッスル!

山口杉太に憧れられているが気付いていない。 ――ホイッスル!

次期ヒロインなコ☆ ――ホイッスル!

趣味はお菓子づくり、好きなものはいちごのタルトと、女の子らしい子の王道。 ――ホイッスル!

新着へ戻る

戻る