リサ・パツィフィースト【りさ・ぱつぃふぃーすと】

コメント
※50文字以内

出典

ロシア出身。父親は「氣幻術」を持ったリサママと政略結婚し、そしてリサが誕生した。 ――Final Fantasy:Unlimited

多分リヴァイアサンを召還したかウォータガを使ったと思う ――Final Fantasy:Unlimited

その後、彼女が生きてることへの疑問がさり気なくごまかされていた。でも、死ななくてマジ良かった。 ――Final Fantasy:Unlimited

潜空挺を海パズルから上げるために、命の氣を使った。 ――Final Fantasy:Unlimited

彼女のサンタさん姿は非常にやばい(公式からあれはダメでしょうに・・・)。 ――Final Fantasy:Unlimited

オフィシャルファンサイトのプレゼントコーナーのクリスマス仕様イラにて、 ――Final Fantasy:Unlimited

気現術をリサに教えたのは、ママだったことが判明。 ――Final Fantasy:Unlimited

同性のミィレスと合い部屋になると聞いた時、赤くなったのはどうしてなのだろう・・・?(笑) ――Final Fantasy:Unlimited

どんなに活躍しても、おいしい所は全て風のおじさんに持っていかれる。あの性格は財産だろう。 ――Final Fantasy:Unlimited

アイに人工呼吸なさった。ユウでなくてよかった(笑)。 ――Final Fantasy:Unlimited

EDにて風と二人で名前が分けられてるところに、流石だと感じてしまいました(笑) ――Final Fantasy:Unlimited

折角メチャクチャスゴイ能力なのだから、もっといっぱい使って活躍して欲しいと切に思います。 ――Final Fantasy:Unlimited

気の流れが読める(らしい)。 ――Final Fantasy:Unlimited

風への好意とも何ともつかぬ微妙な態度がファンを期待させている。 ――Final Fantasy:Unlimited

ユ・・・ユイリィ・バハナ!?(風さんもブルーと雰囲気似てるし) ――Final Fantasy:Unlimited

氷上さんボイスに母性的な性格、加えて豊かなバスト。 ――Final Fantasy:Unlimited

今んトコ、アイとユウのママ的な役割なのでしょうか・・・?めちゃめちゃせくしいな服がCUTEです☆ ――Final Fantasy:Unlimited

↓のように書くといかにもなキャラを想像してしまうが、実際は可愛い女の子である。風さんとの今後に期待。 ――Final Fantasy:Unlimited

FF:Uのヒロイン。立派な胸を待っている、下まつげと唇が色っぽいお姉様。 ――Final Fantasy:Unlimited

新着へ戻る

戻る