斎藤時尾【さいとうときお】

コメント
※50文字以内

出典

↓何故なら、明治維新後の斎藤一の戸籍上の名前が「藤田五郎」であり、結婚は維新後なのだから。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

↓↓↓「通っているかもしれない」じゃなくて……彼女が「斎藤時尾」だったことは一度もありませんですよ。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

綺麗で優しくて斎藤にはきっともったいない人であろう。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

斎藤が三島栄次を預けた。彼はその後どうなったのか… ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

斎藤一の妻。藤田時尾で通っているかもしれない。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

新着へ戻る

戻る