サージュ【さーじゅ】

コメント
※50文字以内

出典

またこの時、子供の頃のいじめっ子が、実は彼女に片想いしていた事も明らかになった。 ――BLUE BREAKER BURST〜笑顔の明日に〜

続編では、ナレーターと会話するなど、コミカルな場面が多い。 ――BLUE BREAKER BURST〜笑顔の明日に〜

魔法の潜在能力は、ハミュンと双璧をなす。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

ひとり異次元に取り残された際、自力で次元の壁を破って帰還したこともある。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

「あれぇ〜?まだ生きてるんですかぁ〜?」など、怖い台詞をにこやかに言う、あぶない女の子。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

遺跡の国ルーインの呪術師。子供の頃いじめられた復讐のため呪術を会得。いつもオドオドしているが ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

新着へ戻る

戻る