小早川美幸【こばやかわみゆき】

コメント
※50文字以内

出典

美幸×中嶋 ――逮捕しちゃうぞ

夏美!足ブレーキ!! ――逮捕しちゃうぞ

だが、監禁まがいの事をしていた悪質AV業者を逮捕せず、それどころか更生の手助けをしたのはどうかと思う。 ――逮捕しちゃうぞ

罪を憎んで人を憎まず、がポリシーのようだ(だから昇進しないのか…)。 ――逮捕しちゃうぞ

相方を起こすためなら手段を選ばない女。死なないことを前提にやってるんだろうが・・・。 ――逮捕しちゃうぞ

中島とは相思相愛と見える。そのうち結婚するのではないかと思う・・・ ――逮捕しちゃうぞ

怒らせると怖い。ラジコン式のミニパに乗せてくれる ――逮捕しちゃうぞ

とりあえず、頭はめっちゃ良さそうなので昇進試験を受ければいいものを、未だに巡査。 ――逮捕しちゃうぞ

注文の際「けつねうろん」と言っていたところを見ると、生まれは関西か? ――逮捕しちゃうぞ

原作において、署の食堂で、うどんを好んで食べている。 ――逮捕しちゃうぞ

墨東署交通課巡査 辻本夏美とコンビを組んでいる ――逮捕しちゃうぞ

新着へ戻る

戻る