小早川奈津子【こばやかわなつこ】

コメント
※50文字以内

出典

13巻にて、遂に征夷大将軍に(自ら)成ってしまった・・・ ――創竜伝

母親は「天使のなっちゃん」と呼んでいたらしい。どこが天使… ――創竜伝

竜堂兄弟が父を殺したと思い込んでおり、執拗に命を狙う。 ――創竜伝

「鎌倉の御前」こと船津忠厳の落胤。父親が飲んだ竜種の血の力までもが遺伝している。 ――創竜伝

史上最悪の悪役。彼女の前では、どんなヒロインもかすんで見える。 ――創竜伝

薬師寺涼子の20年後? ――薬師寺涼子の怪奇事件簿

オバタリアンの最終進化型。目があったら即、死んだふりをしたほうがいい。 ――創竜伝

夢に見てしまった(実話)。人が見てはいけないものを見てしまった、そう思った。 ――創竜伝

初めて読んだ晩、この人が西洋甲冑着けてチェーンソウ二刀流で哄笑している例のシーンを ――創竜伝

サントリー「なっちゃん」がこのキャラになったら、凄く嫌だ。 ――創竜伝

「をーほほほほほ」の人(て言うか、本当にヒト?)。 ――創竜伝

新着へ戻る

戻る