寿蘭【ことぶきらん】

コメント
※50文字以内

出典

2つ下のコメント、沙夜の妹じゃなくて沙夜の姉でした ――GALS!

タツキチ(達樹)とつきあってる ――GALS!

沙夜の妹で、お金がないので、ビンボー。 ――GALS!

元気な彼女達にも、ちゃんと悩みや憧れもあるんですね。でも、元気過ぎてついていけねーや(笑) ――超GALS!寿蘭

この作品のEDは名曲ですよvv ――超GALS!寿蘭

いくらなんでもお腹壊すって・・・。 ――GALS!

クリスマスの日、長袖だったとはいえヘソ出しスタイルの服を着こなしていた彼女。 ――GALS!

冬でもノースリという恐るべき女子高生。 ――GALS!

テンションがいつも高くて面白いです。 ――GALS!

代々、家系が警察の職に就いているだけあってかどうか、正義感が凄く強い(憧れv)。 ――GALS!

めちゃくちゃ元気な女子高生。 ――GALS!

新着へ戻る

戻る