寿美幸【ことぶきみゆき】

コメント
※50文字以内

出典

世界で五本の指に入る(ってゆうかナンバー1?)凶運と悪運の持ち主。意外と大人ぶったりすることもある。 ――ときめきメモリアル2

彼女の告白シーンはなんか凄まじいものがある(いろんな意味で・・・) ――ときめきメモリアル2

2本の触覚(?)と殺しても死なないしぶとさで、イメージ的にはゴキブリ・・・。 ――ときめきメモリアル2

髪型で損してるキャラ。ぶわーっと広がった髪が甲羅のように背中を覆っている。 ――ときめきメモリアル2

テニス部の練習の時だけでなく、いつもポニーテールだったら、もっと人気が出た、と思うのは僕だけ? ――ときめきメモリアル2

新着へ戻る

戻る