小島有希【こじまゆき】

コメント
※50文字以内

出典

女子が少ないせいで会っても居ないキャラとカップリングされている。彼女には水野だけだろう ――ホイッスル!

どう考えても彼女の相手は水野だろう。最高のライバルで親友で恋人って感じ? ――ホイッスル!

でも水野とのカップリングのほうが自然で可愛い… ――ホイッスル!

水野は案外一人で立ち直る事が出来そうだがシゲは心に闇がありそう。…支えるならシゲか。 ――ホイッスル!

この子の成人した姿がみたいです(無理?だけどね) ――ホイッスル!

サッカーの王女様。(あれ?) ――ホイッスル!

作者さんにも鈍感大王とおっしゃらせた風祭を唯一ドキッとさせるほどの美少女v ――ホイッスル!

今のところ、アニメは風祭v小島ちゃんっぽい。 ――ホイッスル!

桜上水のサッカー部を辞めようとした風祭を追いかけて涙ながらに(笑)喝を入れたりして、 ――ホイッスル!

アニメでは第1回からいらっしゃった。有希ちゃんらしさがスゴク出ていてとっても良かったです。 ――ホイッスル!

彼女は10番だと思うんですけど・・・(オフィシャルでも10番着てたし) ――ホイッスル!

アニメで納得いかないのは声優とEDのユニホームの9番姿。 ――ホイッスル!

風祭+水野+有希なあたりがアニメ制作者の愛を感じる。 ――ホイッスル!

アニメのアイキャッチのスカート姿は、単行本の中表紙でおなじみの絵。 ――ホイッスル!

アニメでは羊を被った狼のシーンがないのでつまらない。 ――ホイッスル!

すっごく水野とお似合いです!幸せに生ってもらいたい。 ――ホイッスル!

そういえば、この子も「主人公とくっつかないヒロイン」ですよね。 ――ホイッスル!

水野の場合は支える側だが、シゲとの場合は甘えてそう。ビジュアル的にはシゲとの方が好きかも・・・ ――ホイッスル!

黒髪の美少女。 ――ホイッスル!

本命は水野っぽいが、シゲともお似合い。翼とは外見も性格も十二分に渡り合えるのでなかなかお似合い。 ――ホイッスル!

ブラコンモードだと笑顔が増える。 ――ホイッスル!

小島兄の名前が明希人と判明。Jリーグ(柏)ではあまりいいところないらしい。 ――ホイッスル!

男性ファンも多いがそれに劣らず女性からもじゃなりの支持を得ている。 ――ホイッスル!

料理も得意で家庭的。良い奥さんになる事間違いなし。 ――ホイッスル!

とにかく健気で良い子☆ファンクラブだとか少し昔チックではあるが・・・。(98年だからいいのか?) ――ホイッスル!

西園寺女史のことで話とかあいそうだし美少女少年カップルで椎名翼も捨てがたい。 ――ホイッスル!

・・・こんな関係図が良し。ってかそんな感じ(?) ――ホイッスル!

有希(気になる)→←(精神的に癒して欲しい)シゲ ――ホイッスル!

水野(好き。守ってやりたい)→←(一番分かり合える中)有希 ――ホイッスル!

二人で支えあえれば最強・・・ ――ホイッスル!

以下の説明で水野と衝突とあるが、あの時の水野のお陰で今の有希ちゃんがあると思う。 ――ホイッスル!

↓そのせいで高井が勘違いしないように早く有希ちゃんを幸せにしてほしいものです、水野君。 ――ホイッスル!

誰にでも平等に優しく、時に厳しく上水を見守っている素敵マネージャー。 ――ホイッスル!

水野いわくサッカーの実力はハンパじゃなくスゴイ。 ――ホイッスル!

水野×有希ちゃんは作者公認のカップリングのように思えなくもない。 ――ホイッスル!

相手は水野だとほのぼの、シゲだとアダルティ、翼だと並んでるだけで可愛い。 ――ホイッスル!

相手になれそうなのは水野、シゲ、翼位である。 ――ホイッスル!

水野竜也といい雰囲気に。くっつくのも時間の問題だと思ったのに・・(選抜編・・)。 ――ホイッスル!

シゲいわく「羊の皮をかぶった狼」 ――ホイッスル!

新着へ戻る

戻る