胡喜媚【こきび】

コメント
※50文字以内

出典

こんなこと言っちゃ失礼だけど、本当に彼女って貧乳だよね ――封神演義

6個下の項目を書いた人に言っておきます。名前、間違ってます! 本当は「千葉千恵巳」です ――仙界伝 封神演義

彼女が髪を解いたら何処かのライブハウスで確実に髪を振り乱してそう ――封神演義

おそらくロリキャラ1・スパッツの似合う子 ――封神演義

漫画で髪の色は緑で先が赤メッシュだったのにアニメでは金髪で赤メッシュ・・・って何ですかこれ? ――仙界伝 封神演義

1000歳を超えている割には危ないオジサンやお兄さんに狙われてもおかしくない体型をしている ――封神演義

どう考えても幼稚園児か小学生にしか見えない ――封神演義

↓すいません。千葉千恵み→千葉智恵巳さんの間違えでした。 ――仙界伝 封神演義

声はどれみちゃん。(千葉千恵み) ――仙界伝 封神演義

アニメですら間違えられており、同人界でもフジリュー先生ご本人のように使える方はごくわずか。 ――仙界伝 封神演義

彼女の語尾は、法則性のようなものがないだけにすごく分かりにくい。 ――封神演義

「可愛いから許す」と言う言葉は彼女のために存在・・・する・・・と、思います ――封神演義

最強ロリータ♪ とにかく、めちゃくちゃかわいいです! ――封神演義

↓違う違う、雉の妖怪仙人だよ ――封神演義

原作では妲己に次ぐ美女で狐の妖怪仙人。 ――封神演義

マンガ(ジャンプ)版では、ロリキャラで鳥(?)の妖怪仙人だったが、 ――封神演義

新着へ戻る

戻る