くれは【くれは】

コメント
※50文字以内

出典

顔はシワシワ、体はピチピチ。確かにその秘訣を教えてほしい。 ――ONE PIECE

アニメでは某名作で主人公親子三人を演じた野沢雅子さん。意外とあってたので驚きでした・・・。 ――FROM TV ANIMATION ONE PIECE

包丁使いは剣士時代の名残なのかも・・・。 ――ONE PIECE

くいなやたしぎと同じく、ひらがなの名前。そう聞けば何気に和風? ――ONE PIECE

「ドクトリーヌ」という意味不明の肩書きだか愛称だかで呼ばれたがる。 ――ONE PIECE

なんとも元気な139才。でもピチピチ…(?) ――ONE PIECE

それはそれでいいんですが(笑)。 ――ONE PIECE

139歳でもこんなに元気なアタリ、未来永劫生き続けるような気がしてしまう。 ――ONE PIECE

まだまだぴちぴちの139歳で若さの秘密を語りたがるようだが実際には教えたことはないようだ ――ONE PIECE

ドラム王国悪王ワポルの「医者狩り」から、唯一生き残った魔女。国一番の名医でもある ――ONE PIECE

城の壁を蹴破るサンジ並みの脚力をもった医者。むしろサンジより強いかもしれない(笑) ――ONE PIECE

むしろトドメをさしてしまった。医者として正しいのか間違っているのか判断の迷いドコロ(笑) ――ONE PIECE

闘おうとする重傷のサンジを「ドクターストップ」のかけ声と共に止めた・・・・と言うよりは、 ――ONE PIECE

麦わら海賊団・船医トニートニー・チョッパーの第二の師にして育ての親。 ――ONE PIECE

もしかするとグランドライン最強の女傑かもしれない。 ――ONE PIECE

本気で怒れば包丁乱れ撃ち、ルフィもサンジもチョッパーも必死で逃げまくる。 ――ONE PIECE

だが、ブラッ●ジャックとタメをはるほど謝礼をふんだくる婆さん ――ONE PIECE

「マスターオブ医者」の称号を持つ、医療大国ドラム一の名医。 ――ONE PIECE

ファンキーなファッションセンスを誇るスタイル抜群なつやつやの139歳 ――ONE PIECE

139歳の若さあふれまくる婆さん ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る