倉田実紗子【くらたみさこ】

コメント
※50文字以内

出典

個人的に、幼少時に紗南が読んでいた『ヒモと私』という小説が、とても読んでみたいです。 ――こどものおもちゃ

本当は、実母に紗南を取り返されることを懼れていた。 ――こどものおもちゃ

紗南の実母を捜すため、計画に沿って紗南を子タレにし、エッセイ「娘と私」を綴る。 ――こどものおもちゃ

バツ1。不妊症に悩み、離婚。髪型を奇抜にしたのも、紗南を拾ったのも、その頃だった。 ――こどものおもちゃ

アニメ版での、〆切催促に来る担当編集さんへの困らせっぷりは見事であった。 ――こどものおもちゃ

紗南の養母。小説家。奇抜な髪型をしており、頭上でリスを飼う。 ――こどものおもちゃ

新着へ戻る

戻る