倉田紗南【くらたさな】

コメント
※50文字以内

出典

3月5日だったら某幽霊棋士に?(汗) ――こどものおもちゃ

3月2日だったら・・・倉田サブちゃん?(死) ――こどものおもちゃ

原作ラストで中3になったが、この時点では貧乳。 ――こどものおもちゃ

こういう紗南のような反応をされては、秋人の立場としては、喜ぶ訳にもガッカリする訳にもいかな。 ――こどものおもちゃ

「ありがとね」と屈託のない笑顔を返す、おニブちん。 ――こどものおもちゃ

思春期入り立ての男のコが清水の舞台から飛び降りるような気持ちでしたであろう(かなり遠回しな)告白に ――こどものおもちゃ

どこ触ってもくすぐったい体質なので、開発されれば相当感度が良くなる筈。 ――こどものおもちゃ

実紗子に3月7日に拾われたので、サナと名付けられた。 ――こどものおもちゃ

原作では「紗南」のルビは何故か常に「サナ」と片仮名である。 ――こどものおもちゃ

叔父と姪との近親相姦で生まれたという、幼年少女誌にあるまじきハードな出生の秘密をもつ。 ――こどものおもちゃ

重さとギャグのギャップが面白かったが、テレビ版のキンキン声は脳を破壊された……。 ――こどものおもちゃ

新着へ戻る

戻る