工藤卑弥呼【くどうひみこ】

コメント
※50文字以内

出典

(こんな用語を平気で連呼している様を誌面に載せられる辺りさすがマガジン…) ――GetBackers 奪還屋

ことあるごとに蛮と対峙。彼に「処女」と罵られることもしばしば。 ――GetBackers 奪還屋

そう言えば、16歳だっけ? 彼女・・・。 ――GetBackers 奪還屋

蛮一筋(?)のオーラを出していたが、敵が用意したホスト軍団にかなり神経を冒されていた。 ――GetBackers 奪還屋

蛮から貧乳呼ばわりされているが、とても貧乳には見えない。ヘブン以上にセクシーシーンが多い。 ――GetBackers 奪還屋

出会った当初、ヘヴンさんとはあまりウマが合わなかった・・・・ように見える。 ――GetBackers 奪還屋

なんだかんだ言っても付き合いのいいお嬢さん。実は一番いい人かもしれない・・・。 ――GetBackers 奪還屋

結構蛮君LOVEな子 ちなみに蛮は卑弥呼を卑弥子と書いていた(爆) ――GetBackers 奪還屋

↓父じゃ無くて兄ですよ、ちなみに兄さんの名前は邪馬人。とっても弥生ちっくな兄妹(謎) ――GetBackers 奪還屋

運び屋。父を殺した蛮を恨むも、和解。 ――GetBackers 奪還屋

新着へ戻る

戻る