朽木ルキア【くちきるきあ】

コメント
※50文字以内

出典

夜一は卍解は始解の5倍十倍威力があるといっていたのだが ――BLEACH

彼女は卍解で倒せないヤミーより強いアーロニーロを始解で倒した ――BLEACH

強さと儚さと雄弁を持っている。最高。 ――BLEACH

最近総受けってかハーレム状態。 ――BLEACH

つーか、アナタ小学生・・?(失礼!) ――BLEACH

便利な店だ浦原商店。 ――BLEACH

「制服はどこから持ってきたのか」という読者陣からのツッコミは7巻にて解消した模様。 ――BLEACH

身長144cm、体重33Kg。小中高生の発育が異常によい今時、こんな小さすぎる女子高生はいないだろう。 ――BLEACH

めちゃ萌えです!マジで大好き。ルキアちゃんファンクラブ作りたい・・・・・・・ ――BLEACH

姐さん〜〜〜〜〜〜!!!!!あなたがヒロインです。可愛すぎ! ――BLEACH

学校モードとその他の使い分けがすばらしい。便所ブラシを強奪してくる強者 ――BLEACH

ときどき、一護の言葉に顔を紅くしてるところとか、マジかわいいv織姫とはある意味正反対の性格だと思う。 ――BLEACH

高校に通う小さいおばあさん。(人間じゃない)小学生の服を盗んできている。 ――BLEACH

制服の時より私服の時の方が何故か幼く見える ――BLEACH

小さい&細い。かなり萌え。 ――BLEACH

「思いっきり引っ張れば取れるんじゃないか?」「耳がな。」ナイスなコンビネーションです。姐さん。 ――BLEACH

ついでに、ミルク風呂(とはいっても、カップにホットミルク入ってるやつ)に一護の目の前で入っていた。 ――BLEACH

赤マルの読み切りの方では、一護に力が入ったらミニチュアになっていた。 ――BLEACH

(ネット上では早くも彼女萌の同盟が10や20はありました。)流石はシバキキャラ・・・。 ――BLEACH

男女問わず、正統派ヒロインっぽい織姫を差し置いて超人気。 ――BLEACH

段々とお笑い系になって来た ――BLEACH

新着へ戻る

戻る