九段下舞佳【くだんしたまえか】

コメント
※50文字以内

出典

仕事自体が趣味ってことは、よほど好奇心旺盛な人なんだろうな。それともただの変人か。 ――ときめきメモリアル2

しかし、あんなに足が速いのなら、陸上選手にでもなった方がよっぽど儲かりそうなもんだが。 ――ときめきメモリアル2

服が濡れてない…。もしかして炎でも出せるのだろうか? ――ときめきメモリアル2

本作はリアリティを追求したらしいが、その割に幼年期のイベント「ずぶ濡れ」では川に飛び込んだのに ――ときめきメモリアル2

100%告白される訳じゃないってのはキツすぎ。この人も立場で損してる。2はこんなんばっかだよ…。 ――ときめきメモリアル2

いくら隠れキャラだからって、苦労に苦労を重ねて全イベントを見ても、 ――ときめきメモリアル2

さりげなく(?)巨乳である。 ――ときめきメモリアル2

ひびきの高校の伝説の鐘を壊した人。 ――ときめきメモリアル2

華澄センセーの同級生。 ――ときめきメモリアル2

いろいろな所でバイトしているおねーさま。 ――ときめきメモリアル2

新着へ戻る

戻る