日下部まろん【くさかべまろん】

コメント
※50文字以内

出典

稚空がいつまでもトキメク相手☆ ――神風怪盗ジャンヌ

一人ぼっちからぬけだせてよかった・・・ ――神風怪盗ジャンヌ

魔王についていたフィン・フィッシュのゆいいつの願い・・・「風と一緒に、生きてみたいの・・・。」 ――神風怪盗ジャンヌ

甘ったれの被害妄想の強い女の子。しかし何故かもてる ――神風怪盗ジャンヌ

親の名前はころん。・・・魚月ちゃん、まともな名前でよかったね。 ――神風怪盗ジャンヌ

7年後には、名古屋稚空との間に魚月という女の子を出産。ちなみに魚月はフィンの生まれ変わり。 ――神風怪盗ジャンヌ

原作では、ジャンヌ・ダルク以前の過去世を遡ると、イブに行き着くことが判明。 ――神風怪盗ジャンヌ

ジャウンヌダルクの生まれかわり、なのに何故か巫女ルック(イイ) ――神風怪盗ジャンヌ

実は魔王の手先で堕天使だったことが判明。しかし新しいロザリオでフィンの力を借りずに変身可能となった。 ――神風怪盗ジャンヌ

準天使フィン・フィッシュの力を借りて十字架ロザリオで変身していたが、 ――神風怪盗ジャンヌ

しかしそれは悪魔を差し向ける魔王が仕組んだ事だと判明。 ――神風怪盗ジャンヌ

マンションに住んでいて、両親は不仲でまろんを残して仕事を口実に海外で別居中。 ――神風怪盗ジャンヌ

運動神経抜群で、新体操部所属。絵画に取り付いた悪魔を神風怪盗ジャンヌに変身して回収している。 ――神風怪盗ジャンヌ

桃栗学園に通う高校生。フランスの聖女ジャンヌ・ダルクの生まれ変わり。 ――神風怪盗ジャンヌ

新着へ戻る

戻る