空条徐倫【くうじょうじょりーん】

コメント
※50文字以内

出典

という意見に1票投じたい。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

「緑川伸一『それぞれに真実がある』の歌が承太郎と徐倫の関係を如実に表している」 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

下段から3つ目の「オラオラ」攻撃の他に、決め台詞「やれやれだわ」も父親から受け継いでいる。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

というのは心理学的に結論づけられていることである。荒木氏、博識ですな。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

余談だが、「父親に見捨てられたと思った人間には本物の愛を見抜く能力が欠け、将来人を信頼できなくなる」 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

そのため、口先男のロメオに騙され、裏切られた。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

人一倍愛情が強いのに、父親に捨てられたと思っている彼女は、本物の愛を見抜く力が欠けている。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

その事実を話すに話せなかったことから、事情を知らない彼女は「父親に見捨てられた」と思っていた。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

父親の承太郎は、身に降りかかった災いから家族を巻き込まないために家を空けていた。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

スタンドはストーン・フリー。スタンドだけでなく本体も紐状にできるのがスゴイ! ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

母親がアメリカ人。丞太郎もハーフなので、彼女は4分の3はアメリカ人。姓がジョースターに戻る日も近い。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

「オラオラオラオラオラァ!!」と叫びながら殴るのもジョータローと同じ ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

小柳ゆきに似ているというのは、意外な事実 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

いまだにどこまでが髪の毛か謎な美女。 ――ストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険Part6

新着へ戻る

戻る