グゥ【ぐぅ】

コメント
※50文字以内

出典

謎多き少女、営業顔と普段、そして熊を倒すほど強いお姉さんという三つの顔をもつ。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

可愛い女の子に(本人曰くサービス)もなれるが熊をプロレス技で倒せる美人なお姉さんにもなれる(笑) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

アニメの最終回、やたら「男前」になってた。しかし中途半端なラストだったな〜。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ときどき着替える「普通の服」がとっても似合っていて可愛い。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ハレと出会って1日目は可愛い女の子だったが次の日から怖く、恐ろしい女の子に成っていた ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

特技を持ったりと、もう何か人間から常軌を逸した行動が出来る。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

「ハレグゥ」におけるシバキキャラ。自分の体格より大きいものを一口で詰め込み無傷で吐き出したり出来る ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

新着へ戻る

戻る