桐生水守【きりゅうみもり】

コメント
※50文字以内

出典

恐らく、作中では一番幸運な人。作品から離れた商品としてはちょっと幸薄い人…。 ――スクライド

押しの弱いリリーナ様。 ――スクライド

製作者はオフィシャルではないという明言付きで彼女と劉鳳のフォロー脚本を書くことに。 ――スクライド

ヒロインなのに、あまりにも扱いが悪いとFANからの抗議が凄まじく、 ――スクライド

劉鳳はもう1人のヒロインと一緒に旅立ってしまった…。桐生さんは納得の上だけどね。 ――スクライド

アニメでは最後まで生き残ったが劉鳳に去られ、漫画では生きがいを明確な形で表せたが、 ――スクライド

特にFANではない者の視点からだと、漫画のほうがいい女と思われる。 ――スクライド

「桐生水守」FANの方は漫画で彼女を登場させた意味がないとまで言い切ったが、 ――スクライド

個人的にチャンピオン版の桐生水守の方が、ビジョンが明確で納得のいくエンディングだったと思われる。 ――スクライド

よって、桐生水守(アニメ限定)FANだの桐生水守(チャンピオン限定)FANだの分裂が著しい。 ――スクライド

アニメよりよっぽどキャラクターはかっこよくなっていると思う ――スクライド

アニメの桐生水守FANは、チャンピオンでの彼女の扱われ方が不満だと言うが、 ――スクライド

最近FANとして心労が絶えないらしい(みもりんFANの友人を見ていての感想) ――スクライド

どうやらコミックス版の「物語のヒロイン」は彼女らしい。 ――スクライド

コミックスではシェリス・アジャーニに負けて、アニメでは勝利したのか…? ――スクライド

↓おかげでアニメスタッフから置いてけぼりに…。コミックス版ではめさめさに格好いいのに! ――スクライド

初期設定で素晴らしく恵まれていた人。何一つ(少なくとも表面上には)不幸要素が存在しない。 ――スクライド

↓主人公格キャラの幼なじみ。頭…よし。顔…適度によし。性格…よし。家柄…よし。…こんな感じ? ――スクライド

友人曰く、「正統派ヒロイン」の王道…らしい。←多分そこが好嫌の区別がはっきりされちゃうポイント ――スクライド

↓やっぱ戦闘能力がないのが1番の原因でしょうね。別に彼女は全然悪くないんですが。 ――スクライド

もーちょっとまともな活躍場面が欲しい…。 ――スクライド

あの無条件かばわれまくり展開はどーにかならんのか(汗)。 ――スクライド

アニメも漫画もすごくいーこと言ってるし、必要な人なんだけど、 ――スクライド

漫画版では、かなり男前。アニメ版より頑張ってる人だと思う。 ――スクライド

…アニメではスタッフの…漫画版では戸田さんの愛に恵まれてない…その…ちょっと可哀想かも。 ――スクライド

いや、それ(カズ×水)が希望…。 ――スクライド

アニメと、連載(チャンピオン)では最終的にくっつく相手が違うかもしれない…。 ――スクライド

↓あーでも、彼女は劉鳳と結ばれなかったか。ティファ未満? ――スクライド

FF7でいうと、ティファ…?そんな役柄。 ――スクライド

名前「水守(みもり)」の由来は「見守る」から来ているらしい……。 ――スクライド

最終的にシェリス好きさんにとって大暴落。水守好きさんにとては…上昇したのかな? ――スクライド

彼女とシェリスの株は反比例してます。 ――スクライド

スクライド中、語り部な存在…なのかな? ――スクライド

要因は色々あるが、彼女を好きな人と嫌いな人の意見の差が激しいね…。 ――スクライド

最終的にヒロインの中では一番中途半端に放置されて終わっちゃった…。 ――スクライド

スクライドではアイドル的存在だったため、劉鳳に呼び捨てされた瞬間、彼にマジギレしました(笑)。 ――スクライド

私の中では、ボクらのミモリンと呼んでいたほど ――スクライド

リヴァスタッフが作っているから、完璧にくっつくことはないと思うけど… ――スクライド

↓そうそう。片思い同士の両思いってやつですか… ――スクライド

↓まだ1話残ってるのでどうなるかはわからない。両思いなのはわかりきってるのにねえ。 ――スクライド

アニメ第25話で、劉鳳にフラれたかフラれていないかは、見る側の水守好き度によって分かれる…らしい。 ――スクライド

劉鳳と恋仲にあったのって、漫画版・・ですよね?アニメでは一方的じゃないけど片思い。 ――スクライド

あまりのも恵まれすぎた境遇に、バッシングが起こるもののキャラゆえに憎めない人…。 ――スクライド

黒髪ロングで清楚、そして人への思いやりを絶対に忘れないとても優しきオネエサマ。 ――スクライド

ロストグラウンドのお外に住む、いわゆるお嬢様。 ――スクライド

新着へ戻る

戻る