キリサキキョウコ【きりさききょうこ】

コメント
※50文字以内

出典

ジパングまで彼女に付き添ったのはリンスレット。一体どんな道中だったんだろう? ――BLACK CAT

トレインと愛し、そしてストーカーでもあり、激かわ! ――BLACK CAT

とってもいい ――BLACK CAT

十中八九、ベルーガの後がまになると思われる。 ――BLACK CAT

初期のころは前髪(というか髪全体)が短く眉毛もなんか微妙だったような。 ――BLACK CAT

すったもんだの末セフィリアの元へ連れて行かれた。この対面、見たいような、見たくないような・・・・ ――BLACK CAT

…何かもうどんどんトレインとイイ感じになってゆく(笑) ――BLACK CAT

「クロ様が守ってくれるもんっ」「そーゆーこった」 ――BLACK CAT

「自分ではなく『クロ様』が非道い事されてるから」というのは彼女の変化として重要だと思う。 ――BLACK CAT

例え結果約束が守れなかったとしても、 ――BLACK CAT

最近連載が打ち切りボーダーライン突っ走ってる感があるからちとあがいてるのかも ――BLACK CAT

ブチ切れモード突入か? ――BLACK CAT

なんかこの娘最近キャラが変わってきたような・・・それともこっちが素なのかな? ――BLACK CAT

↓ミナツキサヤはジパング出身ではないような台詞があったが、トレインが黒髪が好みというのはあるかも?? ――BLACK CAT

同じジパング出身だし、ミナツキサヤと関係がある(もしくは、トレインがサヤを連想する)のかもしれない。 ――BLACK CAT

トレインとの仲が急速に進行中。 ――BLACK CAT

も少しシャルデンさんの事も気にかけて下さい…。 ――BLACK CAT

トレインのいう事きいてちゃんと守って貰えそうだし「クロ様v」言ってる姿も可愛らしくはあるが ――BLACK CAT

遂にトレイン一行と合流。これで学校に戻る日は更に遠のいただろう。 ――BLACK CAT

↓いや、それだっていつまで覚えている事やら・・・・ ――BLACK CAT

トレインに惚れるなど、誰が予想していたであろうか…。 ――BLACK CAT

リンス曰く「怪獣娘」。当たらずとも遠からず・・・か?? ――BLACK CAT

なんか知らないけど、16号でシャルデンと駆け落ち(笑) ――BLACK CAT

↓↓「切り裂き凶虎」とか。 ――BLACK CAT

彼女の制服は耐熱使用。 ――BLACK CAT

切り裂きキョウコ・・・か? ――BLACK CAT

最近、けっこうバストアップしてきた気が。 ――BLACK CAT

新年2号では、シャルデンと一緒に出てこなかった・・・一体どうして!?(笑) ――BLACK CAT

どこぞのニコニコ剣客(男)と同パターンなキャラ。星の使徒の中で生き残る可能性が一番高そう。 ――BLACK CAT

「フリクリ」のサメジマ・マミ美と何故か酷似。 ――BLACK CAT

シャルデンのカッコよさにやっと気づいたらしいので、今後はさらにベタベタしてくれるはず。楽しみ! ――BLACK CAT

高温のナニを吐く女の子。 ――BLACK CAT

島国「ジパング」の現役女子高生。学校をサボってテロ活動中(笑) ――BLACK CAT

元々は成績優秀だったらしいが・・・ ――BLACK CAT

新着へ戻る

戻る