恐山アンナ【きょうやまあんな】

コメント
※50文字以内

出典

むつ警察署のHPのマスコットキャラクター。二頭身がメラ可愛い。 ――シャーマンキング

チョコラブを大切にしよう。 ――シャーマンキング

パラレルワールドでは『シャーマンキング』の世界でより、23年早く生まれている。 ――仏ゾーン

↓そこはあれですよ、薄い本を見るんです。(笑) ――シャーマンキング

お子様登場は(物凄く)嬉しいが、実際は作る過程とかを見てみたかったりする。(爆) ――シャーマンキング

少年誌なのに素敵チャレンジャーな先生。いえ、凄く嬉しいですが(笑)。 ――シャーマンキング

2001年 息子・花くん誕生らしい・・・ ――シャーマンキング

ソウルファイトでは巫力のすごさにメイデンが悲鳴を上げた ――シャーマンキング ソウルファイト

恐山が産みし、最強のイタコ。んでもって美人(笑) ――シャーマンキング

アンナってハオより強かったりするのかなあ??しかも母親だったらしいし・・・。奥深い話は大好きvv ――シャーマンキング

強いよ嫁vvv ――シャーマンキング

ってことは、アンナがシャーマンファイト参加してたら間違いなく3(4?)大勢力のなかに入ってたのだろう ――シャーマンキング

アンナの巫力は50万以上らしい。 ――シャーマンキング ソウルファイト

霊視能力残ってて欲しかった。そしたらもっと・・・ねえ。 ――シャーマンキング

アンナがハオの母親って本当らしい。原作の次あたりの話はハオとアンナメイン。 ――シャーマンキング

いつになったら3ショットが拝めるのだろうか(笑) ――シャーマンキング

葉とアンナとハオは深くつながりがあるのに未だに3ショットが一つも無い。 ――シャーマンキング

アンナ様ハオの母親説浮上!? ――シャーマンキング

十二巻でハオが「ビンタを食らうなんて母親以来〜〜〜」っていってたし・・・・・ ――シャーマンキング

聞いた話によると、千年前はハオの母親だったらしい・・・ ――シャーマンキング

葉の事を愛している。周りの仲間の知っているのに蓮やホロホロ、敵のハオまでもアンナを狙ってるらしい。 ――シャーマンキング

おやつって・・・・・・何さ?それ・・・・・ ――シャーマンキング

蓮アン ――シャーマンキング

そして人気投票は一位だったであろう(あくまで私的予測ですが) ――シャーマンキング

もし男だったら、天性のカリスマをもつ、今以上の無敵キャラだったに違いない。 ――シャーマンキング

毎晩ダンナに「おやつ」をあげているらしい。どう考えても武井先生の策略としか思えない(笑) ――シャーマンキング

恐山のイタコ。葉とは許婚で、シルバの前でよく「愛してる」をいう。とにかくクール&カワイイ☆ ――シャーマンキング

人気投票で私は彼女に投票しましたvみんなもいれちゃおう☆ ――シャーマンキング

だって一緒に暮らしてるし・・・。 ――シャーマンキング

恐山ドラマCDで葉君の「夜だったらいいのか」発言で彼女の事を心配してしまいました。 ――シャーマンキング ドラマ&キャラクターソングアルバム 恐山ル・ヴォワール〜au revoir〜

その美貌は、旦那が一目ボレし、クラスの男子生徒もほほ染めて見つめるほどvvめろめろです ――シャーマンキング

唯一無二の無敵の女神!!いつもはきついが本質的に旦那様に弱い激ラブ美少女ヒロイン。 ――シャーマンキング

葉と蓮の仲に入ろうとする憎い奴! ――シャーマンキング

めっちゃカッコイイ ――シャーマンキング

(例えばホロホロ×アンナや蓮×アンナ) ――シャーマンキング

王道の葉×アンナやハオ×アンナ以外のカップリングのアンナ好きの間では王道になりかけである ――シャーマンキング

時に優しい姿を見せてくれる。 ――シャーマンキング

旦那が聞いていない時はノロケ台詞が飛び出す。結構恥ずかしがりやさんv ――シャーマンキング

ホロホロに呼び捨てにされて怒るわりには蓮に呼び捨てにされても怒らない。・・・まさか!? ――シャーマンキング

青森県出身である武井先生のお気に入りキャラ。 ――シャーマンキング

麻倉ツインズの好みの少女である。その為兄弟で奪い合いの展開好きな方が大勢いらっしゃる(私もその一人) ――シャーマンキング

(葉(←一目ボレ)、ハオ、ホロホロなどがその例である。) ――シャーマンキング

彼女のビンタを受けたものは惚れてしまうらしい。 ――シャーマンキング

蓮によるアンナ様の呼び方は女将。(アニメより)・・・・何かウマイっす。ステキ。 ――シャーマンキング

(普通は主人公、その親友、クールでかっこ良い奴でシメられる筈) ――シャーマンキング

人気投票第3位になられるほどのヒロインも珍しや。 ――シャーマンキング

万辞苑によると、現在16歳になっているようだ。 ――シャーマンキング キャラクターズブック 万辞苑

旦那がこれから頑張って・・。(ごにょごにょ) ――シャーマンキング

↓でも、胸の大きくなったアンナ様はアンナ様じゃないと思う・・・。 ――シャーマンキング

「胸を大きくして下さい」とファンレター出してしまいました(汗)。 ――シャーマンキング

「ITAKOのANNA」でデビュー(?)した。 ――ITAKOのANNA

葉の許婚(いいなづけ)、葉がビビってる。そうとう怖い人(自談) ――シャーマンキング

↓一時期それで、腹の子は大丈夫なのか、という噂が流れた。(笑)事実は定かじゃない・・。(オイ。) ――シャーマンキング

全速力で走ってきたまん太を腹ではね返した。 ――シャーマンキング

個人的には、彼女の巫力はシャーマンキャラでダントツ一位がいい。 ――シャーマンキング

マンキンにアンナ様のプロフが載らないのは何故かしら・・・・。 ――シャーマンキング

仏ゾーン3巻によると、7月22日生まれだそうです。(アオリの「あたしに憑いてきて!」は刺さったです。) ――仏ゾーン

何週か前のアニメを見ていて、素で「アンナ×蓮」…?とか思ったのだが。 ――シャーマンキング

しかしハオ×アンナ派からは大ブーイング。(あたしもハオvアンだが別に嫌じゃない。) ――シャーマンキング

恐山編で超人気急上昇!V(嬉) ――シャーマンキング

↓ことごとく伝説的セリフがカットされた挙句、伝説の七十七廻にまでカットの嵐でしたもんねー。(汗) ――シャーマンキング

↓↓確かにアニメスタッフはどちらかというと蓮に興味あるみたい(笑) ――シャーマンキング

スピリットオブシャーマンのゲームソフトの宣伝をなさる際の彼女の声は、正にアンナ様と呼ぶにふさわしい! ――シャーマンキング スピリット オブ シャーマンズ

とりあえず、アニメスッタフは嫁に興味がないって事は判明。(苦笑) ――シャーマンキング

アニメは見ずに原作を読みましょう!あれじゃぁ、嫁のキャラが台無しです。 ――シャーマンキング

晴眼者でありながらイタコをやっている。 ――ITAKOのANNA

捨て子らしい・・・ ――シャーマンキング

それにしても、どうやってつじつま合わせるんだろう・・。(笑) ――シャーマンキング

闇を背負う和服美少女ですから・・。(あんま関係はナイ。) ――シャーマンキング

葉との掛け合いも葉王との駆け引きもすごくカッコ良くて大好き! ――シャーマンキング

アンナにもアンチファンっているのか…(苦笑)。 ――シャーマンキング

過去編読んで、初めてアンナ様を葉の嫁にやってもいいと思った。 ――シャーマンキング

過去編がアンチアンナファンに大反響を呼んでいる。良い方向で。つじつまが合わないっぽいが、良い事だ。 ――シャーマンキング

でも、考えれ葉もハオも一心同体みたいなもんか(笑) ――シャーマンキング

普通に葉よりもハオとくっ付いた方がイイのではないだろうか…。 ――シャーマンキング

新ED「おもかげ」は見ているとあまりのキャラの違いすぎに涙が出てくる(原作のアンナ様が好きすぎて)。 ――シャーマンキング

アニメ、絶対原作読んでいないとしか思えない出来栄えになってしまった方。 ――シャーマンキング

彼女や葉王のようなテレパシストは極めて稀少、という世界観が面白い。 ――シャーマンキング

シャーマンは地球全体では(シャーマンファイトが開けるほど)沢山いるのに、 ――シャーマンキング

葉と会ったばかりの頃は自分の力を制御できず、それは鬼を呼び寄せてしまう事に繋がっていた。 ――シャーマンキング

テレパシスト。 ――シャーマンキング

旦那様もベタボレvvウェディング鐘!! ――シャーマンキング

ハオと同じ力を持つシャーマン。このままはおトくっ付けばまんまシャーマンクイーン。(シャレにならない) ――シャーマンキング

ってか、放送禁止用語を真昼間から連発するヒロイン・・。(汗) ――シャーマンキング

「嫁」とか「妻」とかいう単語がここまで似合うヒロインはそういないのでは・・。 ――シャーマンキング

ホロホロに対しては完全なシバキキャラ。 ――シャーマンキング

最近更にひいき度UP中だなぁ〜・・・・ ――シャーマンキング

葉アン推奨者はどんなに喜んだ事か・・・(何気に自分もその一人/笑)。 ――シャーマンキング

実はホレたのは、アンナ様より葉が先だったことが判明。 ――シャーマンキング

こんなに女の子に人気のあるヒロインって珍しいと思う…。男にはどうなのか。自分は大好きだが。 ――シャーマンキング

このまま、「今までのヒロイン像を覆す、最強にキツイヒロイン」の道を何処までも突っ走って欲しいです。 ――シャーマンキング

「ちょっぴり」ではない!「かなり」かわいいんだぁぁぁ!!そぉ!旦那が一目惚れするくらい!(誤解含む) ――シャーマンキング

5年前のアンナさま、これでもかというぐらいカワイイ・・・vv ――シャーマンキング

また見方が変わってきますな。それはそれで凄いですが。 ――シャーマンキング

↓いずれにせよ「通りすがりの人」ではなく許婚と承知の上で「死ね」と言い放ったことを踏まえれば、 ――シャーマンキング

とか思ってしまいました(アンナ様ファンとしてそれでいいのか自分)。 ――シャーマンキング

↓アンナ様はそれくらい言ってこそアンナ様だ!! ――シャーマンキング

それにしても、初対面の(っていうか通りすがりの人)に「死ね」って・・。 ――シャーマンキング

最近「葉の許婚」よりも、「麻倉の嫁」というのが際立ってきた。 ――シャーマンキング

少年誌の男性作家、しかも主人公がキチンと男の子なのに、一番作者ビイキなキャラというのも珍しいヒロイン ――シャーマンキング

なんだか切ないねェ…。 ――シャーマンキング

アニメから入った人の中で、彼女を「嫌いだ」と言ってた人達が、原作読んで「大好き」に転んだという。 ――シャーマンキング

ここまでキツイヒロインが、ここまで支持を受けるのは、武井先生のヒイキだけではないだろう ――シャーマンキング

未来の夫との出会い頭の一言が「死ね」…。なんとも凄い人ですなぁ。 ――シャーマンキング

でも、今時点で逆転させてしまった事に気がついて、ちいと複雑です・・・。 ――シャーマンキング

(ナミに)ああ、ホントですね。私もどちらも好きなので嬉しいデス。 ――シャーマンキング

(私的にはアンナ様もナミさんの項も多くてすごく嬉しいです)。 ――シャーマンキング

2つ下の方。今んトコ、ナミさんの項目のほうが多いみたいですよ ――シャーマンキング

いったいどっち派が多くなるかな?・・・多分葉アンだろうけど。 ――シャーマンキング

葉とのほの簿の夫婦も良いが、ハオに言い寄られているシーンがアニメで出たら、 ――シャーマンキング

何気にこのシュミ特で一番数が凄いね。さっすがぁ。 ――シャーマンキング

そんな自分もそうだけどさ。(死) ――シャーマンキング

アニメではかなり性格の酷い女としか描かれていなくて、彼女のファンは超怒りMAX。 ――シャーマンキング

アニメの方ではピリ子と張り合っちゃうような、原作では絶対に有り得ない場面まで描かれた・・・(号泣) ――シャーマンキング

アニメ版の彼女はどう考えても別人である(性格が) ――シャーマンキング

葉の潤蓮姉弟の救出劇を引き止めんばかりの勢いだと思ふ(ホントになったら嫌だ)。 ――シャーマンキング

アニメの彼女はタケイ版とは大きくかけ離れ、ただの強気な女の子にスタッフ様に勘違いされているため、 ――シャーマンキング

1985年度生まれで現在(百十二廻〜)は2000年1月の設定です。つまり彼女は今14才です。 ――シャーマンキング

年齢をよく間違えられる。 ――シャーマンキング

彼女と同じ年頃になってみると潤姉さんが育ちすぎだったことが分かりました。 ――シャーマンキング

初登場時の潤さんの1コ下なんて思えないくらいのペチャ胸だなあと思っていきや、 ――シャーマンキング

葉の許嫁から、妻に!どこまでも、旦那について行くという決意の表れ。すっげ〜格好良いわ♪ ――シャーマンキング

「だったらかかってきなさいよ」なんて・・・アンナ様ったら超カッコイイ!!もっとキレてほしいっス!! ――シャーマンキング

自称いい女。てゆうかいい女。敵の親玉・旦那の兄にも言い寄られ。(カンナさん談) ――シャーマンキング

ハオの妻になる確率が確実に上がった、葉王の弟の嫁 ――シャーマンキング

今現在、ミニ浴衣姿がお似合いの16歳。 ――シャーマンキング

葉王×アンナスキーとしては、これからの二人の展開を期待してしまう ――シャーマンキング

たぶん「封神」のダッキと並ぶくらいのジャンプ誌上最強ヒロイン(断定) ――シャーマンキング

続々と葉王×アンナスキーが増えているとか ――シャーマンキング

葉の実兄である葉王に惚れられた、最強の美貌の持ち主 ――シャーマンキング

彼女がいないと作品が締まらない。 ――シャーマンキング

私…この漫画は彼女が見たいがためだけに読んでます…今週(2/19)かっこよかったー♪ ――シャーマンキング

旦那と同棲★中 今は出張共同生活 ――シャーマンキング

多くのファンが、「アンナさんがマンキン界で最強」「マンキンの謎を握る」と目論んでいる。 ――シャーマンキング

明らかに心が揺れている様子だった。嗚呼、女は怖い・・・。 ――シャーマンキング

葉王を引っ叩いておきながらも、葉に「あたしを取られちゃうじゃない」と語る表情は、 ――シャーマンキング

イタコの能力でセンジュの新しい千手を作る。阿修羅に惚れた。 ――仏ゾーン

麻倉葉王の遺産『超・占事略決』を完璧にマスター。葉王の式神「前鬼・後鬼」が持ち霊。 ――シャーマンキング

ハオと葉が兄弟と言う事が判明。麻倉兄弟でアンナ挟んで三角関係勃発!? ――シャーマンキング

声優がメジャーすぎて逆に涙を飲みそうだ。 ――シャーマンキング

どちらかというと佐久間レイ系のキャラだと思う ――シャーマンキング

ひょっとしたら全登場人物中最強やもしれぬ人・・・ ――シャーマンキング

胸が出来た。ある意味細身のナイスバディ。 ――シャーマンキング

ある意味最強(最恐)のカップルになる可能性大。 ――シャーマンキング

ハオはシャーマンキングになったら彼女を妻に迎える気らしい。 ――シャーマンキング

作者のヒイキがまる分かりの美貌のスーパーイタコ。 ――シャーマンキング

旦那(婚約者)ソックリ(というか先祖?いやむしろ生まれ変わり)の宿敵・朝倉葉王に妻として見初められた、只今モテまくりのヒロイン。 ――シャーマンキング

最近、ダンナの敵(?)に熱烈なプロポーズをうけている。それに対してビンタで返事をした恐るべし14歳。 ――シャーマンキング

恐山から生まれたイタコ。恐山アンナ。14さい。「りんごウラミウタ」が好き ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る