キャンディス・ホワイト【きゃんでぃす・ほわいと】

コメント
※50文字以内

出典

関わった男を次々と惚れさせ、次々と不幸にして行く魔性のヒロイン。 ――キャンディ・キャンディ

「懸垂・腹筋…」とずうぅぅぅっとカン違いしてた僕はバカでしょうか? ――キャンディ・キャンディ

マンガの内容とはあんまり関係ないけど、アニメのOPで「ケーキにクッキー大好き…(だったか?)」の所を ――キャンディ・キャンディ

米国の(或いは彼等の州の)法律って、「元親子」でも結婚できるのだろうか? 日本は駄目だぞ。 ――キャンディ・キャンディ

いろいろあって、最後には初恋の人にして元養父であるアルバートと結ばれる(?)が‥‥ ――キャンディ・キャンディ

愛称はキャンディ。捨て子だった。金持ちの養女となったが自ら縁を切り、看護婦への道を進む。 ――キャンディ・キャンディ

新着へ戻る

戻る