木之本撫子【きのもとなでしこ】

コメント
※50文字以内

出典

この方は病死したんですよねぇ… ――カードキャプターさくら

「最初は男の子で桃矢君。次は女の子でさくらちゃん」と言っていた。 ――カードキャプターさくら

旧姓・天宮。藤隆さんとの会話の中で、生まれてくる子供を、 ――カードキャプターさくら

有名な財閥の一人娘で、藤隆との結婚を強く反対された模様。 ――カードキャプターさくら

生前、霊感が強く、この力は桃矢に受け継がれた模様。 ――カードキャプターさくら

27歳の若さで病死した、運動音痴の天然ボケお母さん。 ――カードキャプターさくら

モデルで細くてすんごい美人なのに、若くして交通事故(だったけ?)で亡くなった人。 ――カードキャプターさくら

さくらちゃんと桃矢クンのお母さん。16歳のとき、担任だった藤隆さんと結婚する。 ――カードキャプターさくら

新着へ戻る

戻る