木之本桜【きのもとさくら】

コメント
※50文字以内

出典

あまりに純粋すぎて逆に好感もてます☆小狼君とベストカップルだと思います☆ ――カードキャプターさくら

ほえ〜! ――カードキャプターさくら

見た感じほえほえしてるけれど、芯は強い。ものすごい良い子。てか天使様。(断言) ――カードキャプターさくら

そーいえば、四月一日は彼女の誕生日である。 ――カードキャプターさくら

「とーや」「ゆき」と呼び合うのが雪兎&桃矢のお互いの間だけなのと、対照的ですね。 ――カードキャプターさくら

誰からもひらがなで呼ばれるというのは、 ――カードキャプターさくら

そうなのですか! 失礼しました(恥)。 ――カードキャプターさくら

作中では一貫してひらがな表記で呼ばれていますが、設定としての本名は漢字なんですヨ。 ――カードキャプターさくら

名前はひらがなで「さくら」じゃなかったっけ? ――カードキャプターさくら

ほえ? ――カードキャプターさくら

はにゃ〜んvvv ――カードキャプターさくら

はにゃ? ほにゃ? などの記号がよく似合う ――カードキャプターさくら

すこし、おバカさん ――カードキャプターさくら

幽霊と怪談とこんにゃくが苦手。父と兄の3人暮らし。 ――カードキャプターさくら

かわいい ――カードキャプターさくら

すごく純情な人 ――カードキャプターさくら

言葉で言われないと気づかない少し鈍感な女の子。 ――カードキャプターさくら

新着へ戻る

戻る