北島マヤ【きたじままや】

コメント
※50文字以内

出典

演劇の天性の才能を持つ。紅天女を亜弓と競う。 ――ガラスの仮面

↓一部青年でなかった(他人にツッコまれる前に自分でツッコんでおこう) ――魔法騎士レイアース

数々の美青年役を演じ、少女をオとしてきた女性青年役で有名な緒方恵美さんが演じる。 ――ガラスの仮面

実写じゃ安達祐美(字が違うかも)が演じ、アニメ版では蔵馬を始め、天王はるかや月城雪兎などの ――ガラスの仮面

お芝居が大好きな女の子。また、人をすいこむ力の演技をする。 ――ガラスの仮面

実はプロレスラー並の体力とマラソンランナー並のスタミナを兼ね備えていると思われる(^。^) ――ガラスの仮面

岡持ちの事例から推測するに ――ガラスの仮面

いつも「亜弓さんにはかなわない」とのコンプレックスを抱いている。 ――ガラスの仮面

姫川亜弓から自分と同等以上に高く評価されていることを知らず、 ――ガラスの仮面

速水真澄には「おチビちゃん」と呼ばれる(今幾つだっけ?) ――ガラスの仮面

師・月影千種が「千の仮面を持つ」と評する、演劇の天才。 ――ガラスの仮面

新着へ戻る

戻る