カンナ・ビスマルク【かんな・びすまるく】

コメント
※50文字以内

出典

いつもおちんちん丸出しのじいちゃんを連れています。 ――シャーマンキング

クールで強気なエクトプラズマー。ラララカンナちゃん ――シャーマンキング

↓3 ゲーム、ソウルファイトではリゼルグと同じでしたよ ――シャーマンキング ソウルファイト

口に咥えているものは一体何なんだろうか。自分的にはイチゴポッキーにしか見えないんですが。 ――シャーマンキング

たばこはテレビでは規制されてしまった。 ――シャーマンキング

蓮の声と同じ、朴路美さんだったんですね。 ――シャーマンキング

どうもエンディングにマリマッチと声優の名前が載ってないと思ったら、 ――シャーマンキング

動くだけで好きキャラが変わるとは・・・・。 ――シャーマンキング

アニメシャーマンを見ていたら、マッチ好きだった自分がいつの間にかカンナさん好きに。 ――シャーマンキング

言ってやれ・・・・アンナ様を初対面から呼び捨てにしたアナタのご主人に言ってやれウエエエン!! ――シャーマンキング

「呼び捨てにするなんて失礼よォ?」 ――シャーマンキング

↓厳密には「一見煙草の煙に見えるエクトプラズム」が、アシュクロフトの媒介。 ――シャーマンキング

煙草の煙が媒介 ――シャーマンキング

いつもたばこをすっている ――シャーマンキング

1977年10月26日生まれ。花組の中では一番おねえたま。 ――シャーマンキング

カンナさんよりアンナ様を拝見してきた割にはそんな事思いもしなかったお馬鹿さんがここに一人。 ――シャーマンキング

やたらめったらアンナ様の正体とやらを勘ぐっていた姉御肌なお姐さま。 ――シャーマンキング

「ガキは嫌いだよ。」と、よく言っている。 ――シャーマンキング

持ち霊「アシュクロフト」 ――シャーマンキング

煙草はあんまり吸うと体に悪いよ・・・これまたつい最近名前が分かったおねぇさま ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る