カルミー【かるみー】

コメント
※50文字以内

出典

補足…最初の項目にある「凍牙」とは剣の名前である。知ってる人もいるだろうが、念のため。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

落ち目街道まっしぐらな彼女の、あしたはどっちだ!? ――BLUE BREAKER BURST〜笑顔の明日に〜

続編の本作ではアーシャにボコられ、マヤさんにどつかれ、サージュにつつかれ(以下略)と散々。 ――BLUE BREAKER BURST〜笑顔の明日に〜

魔剣「鞘無し」を得物とし、近隣に知らぬ者ない凄腕…だったのは昔の話。 ――BLUE BREAKER BURST〜笑顔の明日に〜

台詞があるもんだろ?でもケインが割って入ってきて見せ場ぶち壊し。ケーちゃんダメすぎ! ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

コインを置いて「散らかしてすまねぇな…目ぇ覚ましたら気付けにバーボンでも飲ませてやってくれ」なんて ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

酒場(?)で初登場のシーンではチンピラ2人をぶっとばしていたが…普通こういう場面では、カウンターに ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

盗んだものと勘違いし、この騒動がきっかけでケインと知り合うことになる。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

主人公ケインの父ディーザを一途に慕う純情な一面も。ケインがディーザから譲り受けた凍牙を ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

傭兵の国ハイードの女剣士。自分を「オレ」と言うなど、職業柄か粗暴な印象があるが、 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

新着へ戻る

戻る