カヤ【かや】

コメント
※50文字以内

出典

本当はクラハドールのこと好きだったんじゃないかな・・・ ――ONE PIECE

「病弱」という称号は彼女にふさわしくないものに変わったのかもしれない。 ――ONE PIECE

病弱だったのは、両親の死から。クロ事件以降、医者を志す。積極的に外出するようになったところを見ると、 ――ONE PIECE

ウソップのG・M号メンテへの打ち込み方は、彼女への想いが本物であることを窺わせる。 ――ONE PIECE

アニメではすっかり“ウソップ大好きっ娘”状態。 ――FROM TV ANIMATION ONE PIECE

ウソップとよりもクロとのほうが燃える・・・ ――ONE PIECE

一方、クロには本当に騙され続けていた。うーん、対照的。 ――ONE PIECE

ウソップに対しては騙されてるような相槌を打ちながら、ホラを楽しんでいた。 ――ONE PIECE

第2のウソップ母になってしまうのだろうか。心配で仕方がない。 ――ONE PIECE

現在、医者見習の彼女を旧ウソップ海賊団が護衛をしている。 ――ONE PIECE

麦わら海賊団、狙撃手ウソップのオフシャルな彼女。顔良し、性格良しの病弱なお嬢様。 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る