上條麻衣子【かみじょうまいこ】

コメント
※50文字以内

出典

その空回りっぷりが見ていてとても可愛いです。 ――ホイッスル!

学校のアイドル、小島有希ちゃんに一方的にライバル意識を持っている。 ――ホイッスル!

シゲさんとのやりとりがめちゃくちゃかわいい。 ――ホイッスル!

シゲv麻衣子のカップリングを見ると、某悪霊シリーズの坊さんと巫女さんのカップルを思い出します(笑) ――ホイッスル!

水野×有希のあぶれ者同士みたいで納得いかない。 ――ホイッスル!

シゲとの絡みなんてないのに、ネット上では膨れ上がっているシゲ麻衣子。 ――ホイッスル!

自分的には不破の方が合うと思う ――ホイッスル!

シゲさんとくっついてほしい ――ホイッスル!

シゲさん×麻衣子ちゃん、オフィシャルで認めて欲しいと思ってしまいます。 ――ホイッスル!

ネット上では完全にデキあがっちゃってくれてる(笑) ――ホイッスル!

有希ちゃんとは違って、男子共との絡みがなくてスゴク残念。 ――ホイッスル!

結構天然。運動音痴で頭は悪い。が、中々可愛い。 ――ホイッスル!

お嬢様なのに、ちょっと天然入ってる。黒くて長い髪が綺麗。 ――ホイッスル!

新着へ戻る

戻る