カチュア【かちゅあ】

コメント
※50文字以内

出典

たしかFE関連のHPでは1番人気でした!ただしカップリングはマルス派とカイン派に分かれてますが…。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

ありそう、じゃなくて実際あります(断言)。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

マルスの妾妃(笑)。でもシーダよりも人気がありそう。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

確かゲーム中ではカインとよくコンビを組ませてたっけ・・・(特に2部では) ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

マルスではなくカインとお似合い、と主張する人も多いとか。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

ファンの間では3姉妹中1番人気。理由は既に書かれているので割愛するが、主に男性ファンが多いらしい。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

デニムの姉。もっともこのゲームらしい人物。ブラコン。 ――Tactics Ogre

あくまで私見ですが、こんな人って実際にはいないんじゃないかなぁ…、って思うくらい素敵な女性だと思う。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

あまりに誠実で、気配りが良いせいか、ある意味一番報われない人。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

主に使者としての活躍が多い。とすると、3姉妹の中で一番の頭脳派、か? ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

ペガサス3姉妹の次女で、ひそかにマルスに想いを寄せている。 ――ファイアーエムブレム 紋章の謎

新着へ戻る

戻る