カスミ【かすみ】

コメント
※50文字以内

出典

虫が大の苦手。そして三人の美人な姉がいる。 ――ポケットモンスター

自分の事を世界の美少女のおてんば人魚と呼んでるかわいくて明るい水ポケモン好きな女の子。 ――ポケットモンスター

もう戻ってこないのかな? ――ポケットモンスター Advanced Generation

苗字は「ハナダ」。 ――ポケットモンスター

サトシのせいで目立たなかったが、やはり彼女も強かった事をジムリーダー戦で証明した。 ――ポケットモンスター

サトシ達と別れ、ジムリーダーとして腰を落ち着けた。 ――ポケットモンスター

↓タケシは“お姉さん”が好きだから、年下には興味がないのだと思われる。 ――ポケットモンスター

スゴクカワイイ女の子なのに、タケシがなびかない理由が全く分からないです。 ――ポケットモンスター

トゲピーを抱いていることが多くなったのは、流石に腹が冷えるので、その対策かも。 ――ポケットモンスター

いかなる状況でもお腹を出した格好をしている丈夫な娘。姉が3人居る。 ――ポケットモンスター

明るく活発、強気で元気な女の子 ――ポケットモンスター

冬でも短パン、ランニングの元気娘(映画は別) ――ポケットモンスター

虫系ポケモンが死ぬほど嫌い。トゲピー抱いてます。 ――ポケットモンスター

新着へ戻る

戻る