春日歩【かすがあゆむ】

コメント
※50文字以内

出典

終いには担任の教師のゆかり先生にまで大阪と呼ばれる始末 ――あずまんが大王

ゆかりちゃん、関西を知らない関東人の典型ですな。 ――あずまんが大王

大阪から来た転校生ということで、ゆかりちゃんに「よろしゅーたのみまんがなー」と言わされる。 ――あずまんが大王

あのともちゃんまでをも鋭いツッコミ役にできる天ボケ少女。可愛すぎる。 ――あずまんが大王

いつもぼんやりしているあたりが、人気の理由か。 ――あずまんが大王

本名を聞かれると、つい迷ってしまう ――あずまんが大王

忘れ物大王 ――あずまんが大王

さりげなく一番人気のキャラである。 ――あずまんが大王

へーちょ ――あずまんが大王

エレベーターとエスカレーターの区別が時々できない ――あずまんが大王

ついには署名欄に「大阪」と書いてしまうボケキャラ。 ――あずまんが大王

大阪から転校してきたので、綽名が「大阪」。何と安直な。 ――あずまんが大王

新着へ戻る

戻る