ラヴェンナ【らゔぇんな】

コメント
※50文字以内

出典

マンガではワジとベタベタしてるページがたまにあるけど、アニメではそのようなシーンはない(なぜ?) ――ジャングルはいつもハレのちグウ

同性のマリィと仲良し。のんびりした雰囲気の三つ編みの女の子。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ちなみにこのちょこっとメモな日記の内容は、グプタによって同じく欠かさず見られているらしい。(…萌え) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

毎日日記をつけているが、「今日も1日平和でした」の一言でいつも終わっている。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

グプタのお家はお隣さん。奴とはいわゆる幼馴染カップルなんですね。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

白鳥ヴォイスが非常にツボです☆ ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

さり気ないサービスシーンなんだろうか? ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

アニメの最終回では、グプタに貸した本を返してもらったりして、結構イイ感じになってた。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓自分もアリだと思う。それにオフィシャル希望だYO! ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

つか、オフィシャルカップリング希望! ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ラヴェンナが「アシオかっこいい」って言ったときもグプタがツッコんでたし・・・。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓いや、ラヴェンナ×グプタはアリかもよ。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

アシオみたいな濃い顔が好きみたいだけど、その割にはグプタとよく一緒にいる。(面倒見てるだけ?) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

髪の毛をいじるのが好き。看護婦を目指す優しい娘。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ハレ達のクラスメイト。みんなのお姉さん役。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

新着へ戻る

戻る