神楽【かぐら】

コメント
※50文字以内

出典

桃色の髪に蒼い眼の女の子。只今、胸発展途上。 ――銀魂

銀ちゃんの事が大好き!!な透けるような白い肌を持つ少女。 ――銀魂

本名、山本神楽。(笑) ――銀魂

殺生丸のことが気になっている? ――犬夜叉

酢昆布大好き酢昆布娘 ――銀魂

榊の自称ライバル。何気によく負けている。木村に微妙に目をつけられてる。 ――あずまんが大王

映画の声は合わないと思う。 ――あずまんが大王 THE ANIMATION

ボンクラーズの一人。ボーイッシュな水泳娘 ――あずまんが大王

そんなところもまた愛し。 ――あずまんが大王

花の名前をものの見事に間違えて覚えている。これもボーイッシュであるが故なのだろう。 ――あずまんが大王

ガードが固いよう(っていうか恥ずかしがり屋)なので未だに彼氏はできないようだ(笑)。 ――あずまんが大王

智ちゃんに胸の事をいわれて真っ赤になってるのがかわいい。 ――あずまんが大王

背が156cmと意外にちっちゃい。 ――あずまんが大王

智ちゃん、大阪と3人合わせて「ボンクラーズ」(笑)。 ――あずまんが大王

水泳部所属のややボーイッシュな体育会系美少女。胸は榊さんよりデカい・・らしい ――あずまんが大王

新着へ戻る

戻る