織本泉【おりもといずみ】

コメント
※50文字以内

出典

ヒップアタックでメロメロに ――デジモンフロンティア

フェアリモンは最初に進化したのはイズミちゃんが姿 ――

泉ちゃんがフェアリモン変身シーンがピンク色下着が入ってるんでょう ――

ジュンペーイって叫んだ時スピリットエボリューションっで妖精 ――

泉ちゃんが変身する時の事ですが、何か変体なんですけど ――

フエアリモンって泉ちゃんが進化した物は顔が表情が分かったんです ――

金髪。純平から好かれている ――デジモンフロンティア

デジモンシリーズ、フロンティアのヒロイン。フェアリモンに進化できる ――デジモンフロンティア

12歳だよ ――デジモンフロンティア

なんか最近拓也に気があるような・・・俺の気のせいか? ――デジモンフロンティア

しかし、「一人になるのは嫌だけど、無理に他の人に合わせるのも嫌」らしい。 ――デジモンフロンティア

思ったことをストレートに言うため、クラスの中でも浮ついた存在にされてしまっていることを気にしている。 ――デジモンフロンティア

メイン5人の中で、一番背がでっかい。 ――デジモンフロンティア

デジヴァイスにワッカを合わせるまでのデジモンへの進化のくだりは、一番男らしいと思ってしまった。 ――デジモンフロンティア

マッシュモンを平手打ちした後のセリフは、幼稚園の先生が園児に怒っているかのようだった。 ――デジモンフロンティア

イタリアからの帰国子女で、感嘆する時、その名残が出る。フェアリモンに進化する。 ――デジモンフロンティア

猫耳帽子、ヘソ出し、ちょいミニスカの、とっても可愛い女の子。 ――デジモンフロンティア

新着へ戻る

戻る